Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradises -おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜 両国2日目

小野さん3日目。
開場数時間前にまさかの、鈴村さん体調不良による出演キャンセルのアナウンスが。
『ピンチはチャンス!』な方々なのできっとすごいライブになるだろうと思っていたら、
とんでもないライブになりました…!


**********

Original Entertainment Paradises
-おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜 両国2日目
2019年12月22日(日) 12:00/13:00
両国国技館

小野、森久保、寺島+豊永
01.O.E.P ORE!!!!

小野大輔
01.Deep & Holic
02.雨音-Refrain-
03.オリオンの夜
04.More Super Love
05.だいすき

豊永利行
01.マジカル☆だでぃ?(仮)
02.2:00 a.m.
03.光へ

鈴村健一(カバーコーナー+α)
01.ハナサカ/寺島拓篤
02.シロイカラス森久保祥太郎
03.HIDE-AND-SEEK小野大輔
04.花火/鈴村健一 ※アコースティック

buzz★Vibes
01.Calling U
02.Buzzin' [Re:CHAIN REACTION]
03.Shiny-Journey-Merry-Go-Round
04.ZETSUBOU FUNK
05.buzz★Parade

寺島拓篤
01.メグルモノ
02.Architect
03.MONSTER
04.0+1
05.Buddy,steady,go!

小野、森久保、寺島
En1.United Flag
En2.STORY(+豊永)

**********


公式レポ


12年続けてきてもまだこんなハプニングが起きて、でも12年続けてきたからこそこんな素晴らしいカタチで出来たライブだったと思います!
ほんとにイベント全体、ホスト、バンドメンバー、観客の愛情がたまらん…こんなに明確な愛情感じたことない…


オープニング曲の小野さん、両国1日目まではMOBのHIRO-Cが着てそうな上下赤な衣装でとてもカッコよかったのですが、
今日は早替えなので出番衣装の上から黒のロングコート着ててこれもまたとてもとてもカッコよくて大好きでしたありがとうございます!!!
上着短めの着ても長めの着ても、脚がガチで長い!!!


小野さんパート、自曲でまさかのドッキリw
ドッキリかかったあとの小野さんのリアクションが今年のタイトル通りの「WAーーー!!!!」だったのが
『やっべぇこの人やっぱ頭の回転いいな!』ってなりました!最高!
そのあと、森久保さんのフリからステージ上の全員で「おのでぃーだいすきー!」ご唱和からの『だいすき』とかほんとどんなけ愛されリーダーなんですか(涙
またそのときの嬉しそうな表情ときたらですよ(涙
しかしもすパラ始まってからドッキリのくだりモニターに映し出されても平常でいれる客席強すぎるw


とっしーパート、出落ちは前日同様でしたがそのあとの『2:00a.m』がヤバかった…!振り幅!
この前の小野さんパートではすずさんの代わりにもすパラ登場したり、他にもいろいろあったりと、彼の器用さは今回あらゆる方面にプラスになってたと思います。
今回のゲストがとっしーで本当によかった…とっしーがいてくれてよかった…


そしてすずさん枠。ホスト3名出てきたと思ったら「音楽で空いた穴は音楽で埋める!」まさかのカバー!!!
棚ぼたなカバーでしたけど10周年の再来でえぇもの観れました…バックバンドがほぼすずさんバンドなのが強い…
歌ってる人以外の2人はライト振りながら客席煽ってたんですが、小野さんの振り方がブンブンブンブンでめっちゃかわいかった…
小野さんのかわいさとかっこよさの振り幅ほんと酷すぎる…好きぃ…
小野さん、原キー頑張ってたな…!!!サビの1番高いところが厳しそうでしたが、原キー良かったです…!
1番サビの途中でなんかぐわっとキたのか表情が一気に泣きそうになられてて、もらい泣きした…

3人歌い終わって、まさかの御本人登場。
あんな悲鳴混じりな声援聞いたことないぐらい震えました。
いやでも原因がはっきり知れて、お顔拝見出来て、すごいホッとはしました…直接伝えるってやっぱ大きいのね…
『花火』歌ってるあいだ、後ろで聞いてる3人の表情がなんとも…(涙


てらしーパート、この4回で1番好きだったなー!曲目も流れも好きだったなー!
最後の曲のイントロに小野さん口上(おれパラver. ※許可取ったそう)被せてきたのテンション上がったし、
そこにまさかのウルトラ寿司ふぁいやー登場www ステージでやっちゃうのすげぇwww


最後の最後の小野さん地声あいさつ、金曜の京アニ舞台挨拶の内容と重なる想いがあったように感じました…ここから改めて未来へ進んでいく決意表明。


公式Twitter

森久保さんTwitter

アクセルワンスタッフTwitter

豊永さんTwitter

ウルトラ寿司ふぁいやーTwitter

飯塚さんTwitter