Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 30th Anniversary Hall Tour 2019-2020「TOKYO SKA 30 〜ズレたままハジキ飛ばしていこう〜」

2020年1発目はスカパラ
フェスティバルホールの3階席最後方は怖かったけど気持ち的には近かった!


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
30th Anniversary Hall Tour 2019-2020
「TOKYO SKA 30 〜ズレたままハジキ飛ばしていこう〜」
2020年1月13日(月) 17:00/18:00
フェスティバルホール

**********


3F席最後列でしたけど全然楽しかったな!すごいな!!! あとやっぱフェスティバルホールすごい!音が良い!!!


ここからでも大森さんは尊かった…!
なんなら斜め上から見下ろすかたちなのでいつも以上にパーカッションなサマを楽しめてよかったです!スティックさばきとかシェイカー振りながらコンガ叩くとことか!
こう見ちゃうとやっぱ楽器演奏してるところ良いなぁ…ハンドマイクも良きですが…!

今日の1番のツボは『アンコールMCでの物販トーク後、被ってたハットを袖にいるスタッフに向けてヘドバンの要領で頭振って飛ばそうとしてた』大森さんでした。
(たぶん飛んでない(そのままちょっと袖に入っていったw


そして今日のハイライトは、途中のトークの流れでガモさんがサングラス外したこと!!!しかも2回も!!!
「大阪だから、特別に」って仰ってたけどほんとレアすぎるっしょ!!!w


内容は良かったんですが、去年堺で見たときとちょっと変わってる気がしましたなんかしらどこかしら。 だって膝から崩れ落ちたメドレー曲1つなかったですもん…



欣ちゃんTwitter

谷中さんTwitter

沖さんTwitter