Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT “5チャンネル”

初めての個別イベントを大阪にて!
昼も夜も楽しかったー!!!


**********

Kiramune Presents Uncle Bomb 5th EVENT
“5チャンネル”
2020年2月1日(土)
昼 13:45/14:30
夜 17:15/18:00
フェニーチェ

Uncle Bomb(浪川大輔吉野裕行)
ゲスト:神谷浩史(バラエティコーナーのみ)

**********


お初なアンボムさん。好きなお2人が揃うとこうもおもしろステキなステージになるとは!

もともと吉野さんブレイカーな認識でしたが、夜公演のクイズコーナーでの振る舞いはほんと怖かったw
でっかく膨らんでる風船背負ってはしゃげるのくるってるwww

舞浜公演後の軽い検索で『ファンサがすごかった』といくつか見かけたのですか、あんなことするのすごいですね人気声優なのに…!
特に浪川さんな!(ファンのタオルで汗拭いて返す、ペンラをマイク代わりに使う、お客さんの首に紐かけたまま双眼鏡使う…)
ほんと人によってこうも違ってくるものなのか…

浪川さんの登場の仕方が『散歩』と称した客席練り歩きだったんですが、昼公演真後ろに立たれました…
私の座る椅子の背もたれに手を置かれてました…あの距離はあかん、あかんでぇ…
バルコニー席で「真横からやけど距離近いなー」とか言ってたのに、出だしからえらいもん見せていただきました…


コーナーゲストの神谷さんは昼も夜もとても良きでした。
ステージじゃないバラエティコーナーでの、素寄りな神谷さんをあの距離で見れたのは本当にいい思い出です。
でっかく膨らむ風船背負ってビビりまくる表情も、長い上着の裾閃かせて立ち振る舞う悪役っぷりも、呪い解けて「でもこれも神谷浩史じゃないw」なショタみのある演技も、エンディングでのソロライに向けたネガみのある言葉もぜーんぶひっくるめて良き。


吉野さんTwitter

浪川さん事務所Twitter

青二Twitter