Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

【超・舞台挨拶付き上映in梅田】『Paradox Live Dope Show 2024 in CINEMA』

今年行われたライブの映画編集版!
舞台挨拶回のチケット取れたので行ってきました。


**********

【超・舞台挨拶付き上映in梅田】
『Paradox Live Dope Show 2024 in CINEMA』
2024年12月8日(日) 14:00上映回
T・ジョイ梅田

朱雀野アレン役:梶原岳人
西門直明役:竹内良太
征木北斎役:土岐隼一
大和憧吾役:中島ヨシキ
白忠成役:置鮎龍太郎

**********


憧吾役の中島さん、キャラ衣装のカラーリングベースにした衣装がとても良きでした。
耳元のアクセも角度でキラキラしてたー
前が通路の席で広く開いてたこともあり、自分の席からちょうどいい具合に中島さんが見えたのありがたかった。
これまでの登壇回ではいずれも進行してるそうで『なるほどな』と勝手に納得。
ご自身の腕時計でタイム確認してるサマも見えて我得な位置でした。

個人的に中島さんの一定の層をつぶしていくような言動大好きなので、あの発言の内容も会場の空気感も最高でしたありがとうございました。
(ただし、なぜそのエピチョイスした!?な気持ちが大半を占めているものとする

トークテーマの流れでキャラとして話すとき、中島さんによる一言目の「ステラ、」からキラキラまとわせた音になるのほんとすごい。
普段の喋りが落ち着いたトーンなところもあるけれど、それでも一気にキラキラ華やかな憧吾な声になるのすごい。
こういうの見聞きできるのがリアルの良さありがたさ…


映画館の大きなスクリーンでパラライ観て改めていいなぁと思った場面
あいみん歌唱時、フォーメーションでそのうしろに来てる中島さんの、こちらに背中向けての横顔シルエットがただの憧吾
・一回転して正面向いてカメラに指さすフリ、指差した手が自分の顔に被ってるからすっと下げる中島さん

これに限らず、個人的に好きな『声優がキャラクターとしてライブをする』ことの良さがパラライドプショには詰まってたなぁと。
あと改めて観ると、どのユニットも曲が良い…負けん気強いけど相手を貶しにいってないから好き…