Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第17回東京03単独公演『時間に解決させないで』

去年の単独以来の生03。
平日夜、キャパ増にも関わらず両日完売とはお見事です!


**********

第17回東京03単独公演
『時間に解決させないで』
2015年11月19日(木) 18:30/19:00
サンケイホールブリーゼ

**********


来年以降もツアー続くのでコントタイトルなどは省略。
1.5時間ちょいがほんとあっという間でした。前回のも面白かったけど、今回のもすごかった!!!
前回よりさらに日常的な設定が多く、でも『あるある』ではなくちゃんとコントに昇華されているのがほんとすごい。
散々言われているでしょうが、確かな演技力と構成力がなかったらこうはいかないですよね…何なんだろあの人たちほんとすごい…来年地方どこ行こうかな…


個人的に好きだったのは居酒屋設定と病室設定のコントでした。
ラストのコントはいつも通りオークラ氏によるものですかね?今回のは他のコントとバランス取れててよかったです。

個人的ハイライトはコンビニ設定のコントで「変な噂たっちゃうぞ!」を「変な店たっちゃうぞ!」と言い間違え、
照れ隠しに角ちゃんの頬を思いっきりビンタした飯塚さんでしたありがとうごさいましたw
いやしかし本当生で見る飯塚さんのキュートさったらないですね…あのトーンのツッコミほんっと大好きだ…!


エンドトーク。
今日のネタの感想を各々が言って、豊本さんがグッズ宣伝のメモ読み上げたあと。
飯「僕らみたいなのが着ててもTシャツの良さ伝わんないと思うんで。ちゃんと着こなせてる方を見てもらわないと」
と呼び込んで登場したのがドランクドラゴンつかっちゃん!
出てきたつかっちゃん、Lサイズでぴちぴち。
塚「グッズってLで止めちゃうでしょ?LLまで作って優しさ見せないと!」
飯「え、俺ら優しくないって見られてる?」
塚「みんなシュッとしてるでしょ?それを見たデブの人間は『あぁ私みたいなのは着ちゃいけないんだ』って思っちゃうの!」

塚「大阪まで見に来ました。東京は仕事で見れなくて、今日休みだったんで。あの、感想言うていい?」
飯「言ってくれるの?嬉しいなぁ」
塚「3人はお笑い芸人だね!」
3人爆笑
塚「笑いの部分がやっぱお笑い芸人だな、と。シリアスな部分もちゃんと出来るじゃん、それはいえばコメディ劇団でも出来ることだけど。
やっぱ笑いに転じてからの3人の間での応酬がすごい!あれは出来へん!」
そのあと急にボケほりこんだつかっちゃんに対して「芸人だね〜!」とツッコむ飯塚さんw


終演後はグッズ購入者対象の握手会が行われ、そこにもつかっちゃん参加されていたそうです。
私は本人接触イベントが苦手なので参加しませんでした…気持ちが慣れてきたら参加しようと思います(苦笑


マネジャさんTwitter


豊本さんTwitter


飯塚さんTwitter