Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY1

アイマス関連初現場!
想像以上にすごいライブだった!!!

**********

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY1
2023年2月11日(土・祝) 15:00/17:00
東京ドーム

**********

三塁側の天井席。
高さ怖かったですが、前の人には被らないし、ステージも客席も見渡せてよかったです。
そして声出し解禁…!提供読みでちょっとウルっとした…


1〜5曲目 ブランドごとの全体曲。
sideM!の指サインしてる人多くて、それだけで泣きそうになった

6曲目からもうコラボだらけ。
『ドレミファクトリー!』のU149にもふもふえんって妄想してたやつ!
夏時間グラフィティ(ハイジョ参加曲)に放クラってとてもいい学生曲!

『Reason!!』を765プロが歌って、本日1回目の崩れ落ち。
Readyの息子曲、と言われてるのにそれを765プロが歌うってもうさぁぁぁぁ


『百花は月下に散りぬるを』に巴さん参加は天才!歌い出しのざわざわよかった
からのGaze and Gaze、巴さんも瑞樹さんも歌声つえええええ

元気になるメドレー
GO MY WAY!!』をあまあまコンビで歌って、2回目の崩れ落ち。この2人が並んで歌ってるだけでもうね!!!
『JOKERオールマイティ』を春夏秋冬な方々で歌う、これも天才!!!
『絶対正義 EVERY DAY』みなさんヒーロー好きですもんね
『スパイスパラダイス』の冬馬めっちゃ楽しそうでなによりでしたw

『BRAND NEW FIELD』をセンターステージで歌うJupiter、と元961プロ2人追加はほんと重みが乗りすぎている
つよっつよの蒼な『Dye the sky.』、キラッキラに赤な『流れ星キセキ』が良すぎた
Aメロ原キー、最高のStarを歌う仲村宗悟な輝サイコー!

トリ天の『True Horizon』初披露!
後半、16ユニットの星流れてきて3回目の崩れ落ち。

満を持しての 『We're the one』、クラファかっこよかったよおおおおおお

ストレイライトのつよつよ曲でサイバーグラスと輝冬馬北斗が出てきて推ししかいない空閑
生で聞く『Needle Light』めっちゃよかった!!!
『Platinum MASK』くるとは思わなんだ!!!そっちの面見せてくるのね!!!
からの『アンデッド・ダンスロック』はお見事!!!

トリ天以外でのsideMによる『Tulip』はほんとあかん!!!4回目の崩れ落ち
北斗!!!鋭心!!!みのりさん!!!顔がいい!!!あと年齢的にもふもふ!!!
『Trancing Pulse』、三角形3組による歌唱よかったなぁ…全体曲を除く本編トリ曲にクラファがいるのもなんかグッときた…


アクセルワンスタッフTwitter

寺島拓篤Twitter

宮崎雅也Twitter

東山奈央公式Twitter