Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradises -おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜 神戸2日目

神戸2日目。
昨日からのテコ入れがすごかった!!!


**********

Original Entertainment Paradises

  • おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜

2019年12月8日(日) 12:00/13:00
神戸ワールド記念ホール

全員+仲村
01.O.E.P! ORE!!!!

buzz★Vibes

仲村宗悟
01.Here comes The SUN
02.Rain forecast
03.ゆらゆら

寺島拓篤
01.Architect
02.SE
03.メグルモノ
04.スターテイル
05.Buddy, steady, go!

鈴村健一
01.フランケンシュタイナー
02.CHRONICLE
03.INTENTION
04.My Life Summer Life
05.花火

小野大輔
01.Deep & Holic
02.teardrops
03.雨音-Refrain-
04.More Super Love
05.Kiss Kiss Kiss

全員
En1.United Flag
En2.STORY(+仲村)

**********


神戸2日目めっちゃ良かった!!!
なんか今まで観てきた中で1番泣きそう…おれパラみなさんの熱量、愛情にもらい泣きだわこれ…!!!
やっぱライブは生きものですね…!いろんなものが昨日よりさらに仕上がってました!
地味なところですが、ちゃんと休憩時間アナウンスして入るの初めて聞いたかもしれないです。

小野さんトリが神戸です来ると思ってなかったのでビックリした!(去年も神戸だった) D&H→teardrops雨音→もすパラKiss×3(寸劇あり) はあかんて…凄すぎるでこのセトリ…!!!
D&H後、カード取り出してカメラ目線でチュッとして投げるフリしたとこまではカッコよくてエロいのに、
「ポイントカードは譲渡するのよくないと思うんで…」と再びポケットにしまうサマはとんでもなくかわいくて、ほんとどうしろというのですかこの感情…!
もすパラの演出は昨日と一緒で、両国でもやるそうなので楽しみだなこれー!w

アンコール、UnitedFlagでグッとキてしまった小野さんがなんかふわっふわでなんかもうああああ(;ω;)って思いながら見てました。
締めの挨拶の小野さん生声「おれパラが、大好きです!!!」にブワっときて、
そのあと最後の最後ホスト4人だけステージ上に残ったとき、鈴村さんになんか言われたのか『もーーっ!』ってバタバタしてたのがなんかもう(;ω;)

しかしアンコールでのMCで♪ウルトラマンーターイガー聞いたら♪ウルトラすしーふぁーいやーと歌ってしまう呪いがかかってしまった…鈴村さん罪ですぜ…w
「あの子たちそういうところあるんで」と言う森久保さん完全に保護者立ち位置w バクステでこれ話してるくだり入らんかなーw
でも今回のオープニングやブリッジVで流れてる曲がウルトラ寿司ファイヤー作だそうで、おシャンティなことも出来る人たちなのかと驚きました。
今回のオープニングV映像もオシャレよなーーー


おれパラ公式Twitter


森久保さんTwitter


アクセルワンスタッフTwitter