Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 2023 HALL TOUR「JUNK or GEM ~Autumn&Winter」

約1年ぶりのスカパラ現地。声出し良かったなー!


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
2023 HALL TOUR「JUNK or GEM ~Autumn&Winter」
2023年11月23日(木・祝) 17:00/17:45
オリックス劇場

**********


前日の神戸公演で来年の甲子園球場ライブが告知され、そのテンションのままの大阪公演。
すっごい疲れました…ペンライト振るライブと筋肉の使い方が違う…完全になまっていましたカラダ…

MCで「2014〜15年の神戸カウントダウン、2018年の大阪城ホール、コロナ禍後初めての有観客ライブになった大阪城野音、と節目に関西でライブしている」話されていて、『おぉ…ちょうど全部行ってる…』と自分の中でざわついてました。

甲子園でワンマンというチャレンジをするスカパラを応援するためにオチケンさんが2ヶ月ドラム練習してPHNB叩き、そのおかげでステージを自由に走り回る欣ちゃん爆誕
そして21時からの生放送にゲスト出演告知して去っていく、全部ひっくるめて802感強いアンコールだったw