Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

寺島拓篤・仲村宗悟の「新月を仲よくてらし三日月に」

2024年初現地は、自宅から徒歩10分もかからない会場でのトークイベントでした。


**********

寺島拓篤仲村宗悟の「新月を仲よくてらし三日月に」
2024年2月18日(日) 13:00/14:00
大阪市浪速区民センター

**********


開催情報見かけたとき、目を疑うほどの近場での開催。
しかもSideMダブセン。おれパラな人たち。
当日は近場過ぎて気持ち作りきれないまま会場へ。


いやーめっちゃ楽しかった!てらしーとしゅーごのトークほんとなごむ!笑ったなーほっぺたいてぇー

改めてですけど、仲村さんの声優キャリアってほぼsideMなのですね…8月で10年…

『声優やっててよかったこと』という質問の流れで「作品で知り合った寺島さんと、こんなふうにお呼ばれして話す機会を得るぐらいまで続けて来れたことが良かった」とお話されてて、ほんそれ…の気分に。

シンポジウムみたく右手側に斜めに置かれた長机がお二人の定位置で、自分の席が距離あるものの対角線上だったのでめっちゃ見やすかった。
いやーお顔キラキラしてた…

石川出身・沖縄出身の東京在住声優を招いて関西の大学が企画したにはほんといい塩梅の内容だったなぁ
クイズコーナーのチョイスもいいところだった、『姫路』を『ひめろ』と読んだしゅーごにはビビったがw
あと大阪万博の話題で「ミャクミャク様!かわいい!好き!」と食いつくてらしー良きでした。