Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

中島ヨシキのフブラジイベント ヨシキ生誕前日の陣

実質初めてのリアル中島ヨシキ氏!
(2019年のランティス祭りでSideM観たけど、全体的な低音しか記憶にない


**********

中島ヨシキのフブラジイベント ヨシキ生誕前日の陣
2023年6月25日(日)
第一部 13:30/14:00
第二部 16:15/16:45
犬山市民文化会館大ホール

中島ヨシキ
畠中祐寺島惇太益山武明

**********


第一部後の感想。
イベント初参加ですが『これが好きな人たちが集まって、みんなで同じもの見て笑ってる』雰囲気があって楽しかったなぁ
もっとキャーキャーいうと思ってたけど違うんだね…それ含めてとてもラジオイベントだったなぁw

第二部後の感想。
自分の見終わった感覚が声優イベじゃなくて演劇イベのそれなんだわw
いやーみなさん頭の回転とカラダの動きすごいわ!


ラジオのコーナーとしてあるアドリブ3分と、そこ踏まえた長め尺エチュードの2つがイベントの軸なんて、ほんと出来る人呼ばないと事故るやつやんと思ってましたが、ラジオで仰ってた通り出来る人たちを呼んでたのでほんとお見事すぎた。
イベントとして正しい味わい方じゃないかもですが、即興劇という朗読とはまた違う『声優としての役者力』を堪能できた気分だなぁ
中島さんが「いいエチュード見てると混ざりたくなる」と仰ってましたが、こっちも「いいエチュード見た!」という感じですありがとうございました!

役柄が不良・荒くれもの・モブ悪役など、声張るものが多かった気がする中島さん。
ヘッドセットに声優のガチ発声でのセリフ回し、いろいろつよすぎた…
顔の良さ以上に声の良さがめちゃくちゃ刺さった!

個人的にたすくくんが同年代とここまでわちゃわちゃしてるところ見たことなかったので、楽しそうでよかったなぁw

あとはラジオで予告されてたなかじまさんの写真たちよ…2014年のつけ麺はほんとすごかった…出回ってる写真より破壊力がすごかった…ご本人もいうてまさたがあれは人気出ない…w


ラジオ公式Twitter