Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第25回 東京03単独公演「寄り添って割食って」

2年ぶりの現地。
去年のがすごかった、とSNSで見かけてたけど今年はそれ以上にすごいらしい!
との前評判を抜きにしても、おもしろかった!好きなやつだった!


**********

第25回 東京03 単独公演「寄り添って割食って」
2023年7月29日(土) 12:30/13:00
梅⽥芸術劇場 シアター・ドラマシティ

**********


いやぁーーー見事に『寄り添って割食って』たーーー!!!
コントの合間のVTRも「なるほどそういうことか!」という繋がり。
すごいな、という感心もあるけどちゃんとおもしろい(好きなコント)なのがやっぱり良き。

今回FCアプリ先行で2列目通路脇だったので、上手側の視界が完全にフリーでした。
なので『嫌いな上司』のあの一連の動きが目の前で繰り広げられていたので、ほんとたまらんかった(笑
見方一つであんなに変わるの、ほんとすごいわネタも演技も!


飯塚さんTwitter