Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2022 This 15 It 神戸Day1

2019年以来の現地!
グッズの実写アクスタで写真撮ったりテンション上げつつ。
しかしMAXな時期比べるとやっばり空いてる…ここでトイレ並んでないとか初めてじゃないかな…

**********

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2022
This 15 It 神戸Day1
2022年12月10日(土) 15:00/16:00
神戸ワールド記念ホール

全員
1.born to be a paradise

寺島拓篤
1.ハートチューニング
2.GRATEFUL LAYERS
3.Prismatic world
4.WHAT A WONDERFUL WORLD!

森久保祥太郎
1.HEADACHE
2.HYSTERIC CARAVAN
3.Face 2 Face
4.TRY ME

梶原岳人
1.橙
2.色違いの糸束
3.わすれないように

鈴村健一
1.INTENTION
2.LIFE IS LIKE IT
3.シンプルな未来
4.HYDE-AND-SEEK

小野大輔
1.DELIGHT
2.熱烈ANSWER
3.Sounds of Love
4.ドラマティック

ホスト陣
1.おれパラップ
2.Knock'n Down
3.Working High
4.また会える
5.KISS KISS KISS
6.United Flag

全員
En1.STORY

**********

終わった!!!はぁーーーおれパラだった!!!
本編終わってアンコール、だと思ったら、それまで観てたのは前半戦で後半戦が始まったときはびっくりしたぞ…!

今日はホスト記載順のうしろから、まさしくTHIS IS ITな順番!
いやーみなさん歌上手いですね!!!当たり前なことを新鮮に感じれました!!!はぁーーー!!!

小野さんのターンで、DELIGHTのイントロ流れて『THE小野大輔』な白黒タキシードで登場してきたのを観て『これこれこれー!!!』ってなりましたありがとうございました
良きMCからのSounds of LOVE→ドラマティックの流れは沁みた…ドラマティック泣いた…ライティングも綺麗でさぁ…
そうなんだよな今回ライティングすごかったのよ全体的に!!!

鈴村さんのパートもよかったなぁ…あのMCからのHIDE AND SEEKはあかんで…
森久保さんの新曲かっけぇかったし、てらしーのトップバッターっぷりもよかった…
あとがっくんが歌うますぎて泣けてきた…w この人すごいわ!!!

そして後半戦の内容を生で観れてよかった…!!!
ここは固定かな?いやーーー良きだったーーー!!!


おれパラ公式Twitter

小野大輔アーティスト公式Twitter

鈴村健一アーティスト公式Twitter

インテンションTwitter

アクセルワンスタッフTwitter

梶原さんTwitter

飯塚さんTwitter