Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

おれパラ2018 -We'lluminate☆Party-

神戸初日!
お席がなんとセンター寄りの8列目!
いろいろ刺激的過ぎてしんだ!


**********

おれパラ2018 -We'lluminate☆Party-
2018年12月8日(土) 15:00/16:00
神戸ワールド記念ホール

OP.O.E.P! ORE!!!

森久保祥太郎
1.SHOUT OUT LOUD
2.TRUTH
3.MIDNIGHT COASTER
4.JUDGEMENT DAY
5.TRY ME

小野賢章
1.Take the TOP
2.Night Drivin'
3.FIVESTAR

鈴村健一
1.Go my rail
2.CHAPPY
3.フタリジカン
4.ロスト
5.この世界の好きなところ

寺島拓篤
1.Nameless Story
2.ID
3.calm
4.flow
5.みんなで H ! P ! Y !

小野大輔
1.STARTRAIN
2.Magic World
3.Dancin' Groovers
4.Endless happy world
5.だいすき

En1.United Flag
En2.STORY

**********


『11年目、新たなおれパラ始めるぞ!』の気迫がそれぞれの持ち味で表現されてた、いつもの初日とはまた違う意味の『初日』でした。
すごい貴重なもん見れた気分です。
11年目を迎えたコンテンツで『みんなでここから作り上げていきましょう!』と言える勇気と強さがすごいなー!
たぶん今日と明日でまた全然違うものになってるんだろなぁホスト側もお客さん側も。
ひゃーーーすごいなーーーおもしろいなーーー

小野大さんのセトリほんとしんどい…色気からさわやか、かわいさまで全てを網羅してきたよ…あーしんどいーーー
森久保さんは見事な一番風呂、てらしーはカッコよかった、鈴村さんが聴き慣れてない曲が多かったのもあって感触がふわっとしたまま終わってしまった…
ゲストの小野賢章さん、あんなバッキバキに踊るんですねすごいな!!!めっちゃカッコよかった…!!!


今日の小野さん、オープニングはカジュアルな髪型でしたが、出番のときは7:3ぐらいにわけての長いほうに少しウェーブかけた髪型になってて、キラキラ衣装と相まって\ひゃーー/ってなりましたw
そして上半身分厚い、下半身ほっそーーーというスーツ着るべきカラダになってました。ちょーかっこいい…
ツアーを経てなので、歌声安定・ダンスバッキバキ(当社比)でした!
本当にカッコよかった…あんなん真近で観れたとかほんと素晴らしすぎました…
そして最後の『だいすき』!!!生で『だいすき』聴くの初めてやったんです…それをあんな近くで観れるなんて…!!!


アンコール。
寺「今日鈴村さんいない時間多くなかったですか?」
鈴「いや楽屋にいたよ?」
森「いなかったよみんな探してたよ?」
鈴「いやずっといたよ!?」
寺「賢章くんの技みたい…」
賢「ミスディレクションw あ、そういえば今日で(黒子のバスケ)10周年ですって!」
大「えぇそうなんだ!!!…それはおめでとうなのだよ(キリッ」
鈴「えぇーずっといたのに…なんかひねりつぶしたくなるんだけどー」
まさかの黒バスセリフ!いやー紫原は貴重!



公式Twitter

アクセルワンスタッフTwitter

小野賢章さんTwitter