Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

鈴村健一 LIVE TOUR 2022 “ぶらいと”

2022年初現地は、鈴村さんのツアーでした。
個人的には初ソロ、というか小野大輔さん以外の声優さん初ソロ!


**********

鈴村健一 LIVE TOUR 2022 “ぶらいと”
2022年2月5日(日) 17:00/18:00
Zepp Namba

1.あいうえおんがく
2.All right
3.ミトコンドリア
4.フランケンシュタイナー
5.シロイカラス
6.いとの予感(Instrumental)
7.開け!
8.くものいと
9.HIDE-AND-SEEK
10.brand new
11.リズム
12.月のうた
13.太陽のうた
14.My Life Summer Life
15.turn on a radio[曲内1フレーズ:NAKEDMAN]
16.また会える
17.ねがいのいと
18.先へ

En1.ハナサカ
En2.SHIPS

**********


アルバム『ぶらいと』踏まえてのツアー。
来れて良かった、見れて良かった、鈴村健一マジ最高過ぎでした。

この情勢、このアルバム、このツアータイトル、故のこの中身。
ライブ自体良かったのはもちろん、お客さんもすごかった。
二階席の1番後ろだったんですが、そこから見る景色・一体感がすごかった…その景色に泣きそうになりました。

鈴村さんのソロライブ初めてだったんですが、ずっと歌上手いしMCかわいいしえぇこと言うしで、こんな長時間鈴村さんの魅力味わうとこういう気持ちになるんだと。

すぐ泣いちゃう鈴村さんなので、久しぶりのライブだしアンコールぐらいで泣くかな?と思ってたら初手3曲後のMCでもう泣いてました。
ご本人曰く「何喋るとか考えてたけど、こういう気持ちになると思ってなかった…(涙」
からの、泣いてるお客さん見てもらい泣く鈴村さんにこっちが泣いた

いやぁ…ほんと…このご時世で大阪来ていただけることだけでもありがたいのに、ツアー初日て…贅沢だった…


鈴村健一アーティスト公式Twitter


インテンション公式Twitter