Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス

最高なタイトルの30周年ツアー、ドームver.
スタンド下段最後列での参加!


**********

Mr.Children 30th Anniversary Tour
半世紀へのエントランス
2022年5月21日(土) 15:00/17:00
京セラドーム大阪

1.Brand new planet
2.箒星
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.Replay
6.Any
7.くるみ
8.Drawing
9.タガタメ
10.Documentary film
11.DANCING SHOES
12.LOVE始めました
13.フェイク
14.Worlds end
15.永遠
16.others
17.Tomorrow never knows
18.Printing
19.Dance Dance Dance
20.エソラ
21.GIFT

En1.Your Song
En2.生きろ

**********


きたーくしてビール呑みながらセトリまとめを見ているよ…今回すごいね…!?
東京見た子と記憶のすり合わせやり切れないはずだわ
(日替わり枠アリだった

ゴリゴリに演奏カッコよくてバチクソに歌すごくてガンガンにお金かかってるセット&演出見れて私は本当に幸せです…
ミスチルのライブ行くたびに思うけど、ほんとにスクリーン兼セットがすごすぎてだな!? オープニング映像からもう泣いた

あと、サニーさん含めみなさん52歳なんですよね…?
いや、完全に時間止まってる…スタイルいいしかわいいしカッコいいしアクティブだしなんなんでしょう…
曲の締めで、通路からメインステージにダッシュ→真ん中にあるスピーカー使って高くジャンプ→真横に開脚して着地、する桜井さんよ…!


Mr.Children 公式インスタ