Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Dear Girl〜Stories〜Festival Carnival 15年祭 神戸Day1

久しぶりのDGSイベント!!!
ありがとう神戸ワールド記念ホール!!!


**********

Dear Girl〜Stories〜
Festival Carnival 15年祭
2022年6月4日(土) 16:30/18:00
神戸ワールド記念ホール

1.土曜日の靴音
2.WE ARE OPEN
3.文化放送エクステンド社歌
4.メドレー Shiny×Shiny〜パーティーフライト〜TEN-der land

5.SPEEDILLUSION
6.Like a FAKE
7.Forever Notes
8.Merry XXXmas
9.Thank you ROCK

10.僕たちの轍
11.百年ドラマ
12.Master Piece

En1.ライオン(超人アンコールマン)
En2.Say Your Name!〜Dear Girl~

WEn.15の夜(超人Wアンコールマン6)

**********


終わった…どこまでもDGSのイベントだった…これを神戸で観れたことに本当に感謝しかないです
もっと泣くかと思ったけど、目の前で起こることを見逃さないのに必死で泣く余裕なかったな…たぶん明日のほうが泣くな…

1曲『こう歌ってくれたらいいなぁ』と妄想してたままのことが起こって、一番声(というか息)が漏れた…ありがとうございました…

いやぁ…おのさんとかみやさんがいたなぁ…神戸ワールド記念ホールのステージに立ってたなぁ… 特におのさん休み明けなので、そのお姿見れて歌う姿見れて、良かった…
歌うかみやさんは前回のDGSイベント以来でしたが、キラッキラ度が増してたな…すごかった…

今日はアリーナB6だったんですが…トロッコ&チャリ演出はあかん…視界を遮るものは何もなかった時間が間違いなくあったんですけど…そして明日はもっとしぬ……

そして…おのさん…強くなったなぁ…
アンコール曲のあそこの流れ、めっちゃよかった…
風をあびて→かみやさんの顔を覗き込むようにガン見、ニコッとするおのさん
肩を抱き寄せ今は→上からガッと肩を抱き寄せるおのさん、嫌そうな顔をするかみやさん
そこから足元のカメラに肩寄せたままアピールするおのさん



内田社長Twitter

諏訪さんTwitter