Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradises -おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜 神戸1日目

初めての全通。
物販列の解消が早かったり、スタンド上段ほぼぐるりと空いてたりとなんとなく不安になりつつの神戸初日!


**********

Original Entertainment Paradises
-おれパラ- 2019 〜WA!!!!〜
2019年12月7日(土) 15:00/16:00
神戸ワールド記念ホール

全員+仲村
01.O.E.P! ORE!!!!

鈴村健一
01.あいうえおんがく
02.花火
03.CHRONICLE
04.All right
05.My Life Summer Life

仲村宗悟
01.Here comes The SUN
02.Rain forecast
03.ゆらゆら

小野大輔
01.Deep & Holic
02.雨音-Refrain-
03.真夏のスピカ
04.ROSA 〜Blue Ocean〜
05.More Super Love

寺島拓篤
01.Buddy, steady, go!
02.あしおとマーチング
03.magic words
04.メグルモノ
05.Architect

buzz★Vibes
01.GAMBLING
02.Calling U
03.Screamin’ 2nite
04.ZETSUBOU FUNK
05.buzz★Parade

全員
En1.United Flag
En2.STORY(+仲村)

**********


体調のせいもあって出だしテンション上がりきらんかったのが悔いでしたが、最後まで見れてよかったーーーやっぱ良いなーーー!
去年変わったいろいろなところが今年テコ入れされてたのが興味深かったです。
(オープニング曲のキーが上がってたり、エンディングの回しが変わってたり)

今年は『干支一巡した』からなのか、それとも今日だけたまたまなのか、初期曲聴けたのがありがたかった…!
小野さんの『真夏のスピカ』初めて生で聴いた気がする…めっちゃ良かった…ありがとう鈴村さんからの真夏流れ…!

仲村さん、よかったんですけど、ご自身で作詞曲された曲が『あぁめっちゃミ○チルみある…』と思ってからもうそれにしか聞こえなくなりましたごめんなさい…
転調の差し込み方とかサビの高音の入れ方とか…ミ○チルっぽくて…うぅぅ…


オープニングの小野さんの衣装がどツボで、本編のおのさんの衣装がさすがで、アンコールのTシャツ姿のおのさんがかわいくて、それだけでも十分おなかいっぱい…パターンいっぱいありがとうございます…
本編は5曲での感情の起伏が強すぎてついていくのに必死でした…w
新曲かっけぇ!→雨音の魅せ方すごい!→スピカーーー!!!→ROSAキタ!w→え、パラパラ?えぇ他ホスト出てくるの!?www


森久保さんがbuss★Vibesだったことでそれぞれのパートがいつも以上にカラーが違って見えてほんと楽しかったなーーー
生バンド仕様のbuss★Vibes、よりファンクで好きになるに決まってますやん…
あぁいうノリの曲はやはり生管楽器入るとテンション上がるし、他のホストのときよりベースの音もゴリゴリ聴こえてテンション上がったし、よいなーーー


アンコールのMC、小野さんによる
『昨日みっちゃんから仲村くんについてすごくいい内容のメールが、
フレデ●マーキュリーの格好したみっちゃんの写真添付されて届いて、
写真には一切触れずに返信したら、一言と構図違いの写真5枚添付して返信が来た』話が今日イチおもしろえぇ話でしたw


ちなみに帰りもちょースムーズでした。
あんなけいないだけでこんなに違いますか…ありがたいけどちょっとしんぱーい…まぁいろんな要因で客足は変わりますしなー



おれパラ公式Twitter


森久保さんTwitter


アクセルワンスタッフTwitter