Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

おれパラ2018 -We'lluminate☆PARTY-

神戸2日目!
昨日とは全然違う、後方スタンドの1列目にて。
引きで見ると照明の迫力がよくわかる!


**********

おれパラ2018 -We'lluminate☆PARTY-
2018年12月9日(日) 12:00/13:00
神戸ワールド記念ホール

OP.O.E.P! ORE!!!

小野大輔
1.STARTRAIN
2.Magic World
3.↑↑NIGHT SAFARI
4.Brighten Up
5.Dancin’ Groovers

古川慎
1.miserable masquerade
2.手紙
3.アンバランス

森久保祥太郎
1.MIDNIGHT COASTER
2.Vanishing World
3.MONSTER
4.JUDGEMENT DAY
5.SHOUT OUT LOUD

鈴村健一
1.SHIPS
2.Life is like it
3.CHAPPY
4.この世界の好きなところ
5.Go my rail

寺島拓篤
1.Nameless Story
2.calm
3.tiny adventure
4.みんなでH!P!Y!
5.WHAT A WONDERFUL WORLD!

En1.United Flag
En2.STORY

**********


わーやっぱすごかった!!!出演者もお客さんもすごかった!!!ライブはいきものだ、成長していくものだ!!!
新OP曲のクラップ、大きい音で揃ってるのカッコ良かったなー!
去年の神戸は森久保さん鈴村さんがトリだったので、今年は小野さん寺島さんと違うトリが観れたのも良かった!


一番手のおのさん、オープニングとちょっとだけ髪型の雰囲気違うくて早着替えの間に髪型までいじってたのかと思うとプロ意識たかいなぁ…としみじみ。
その分出てくるの気持ち遅かったですがw
いやーしかし昨日今日と雰囲気違いますなーすきーーー

小野さん固定曲以外のところがまさかの2曲でビックリしましたよ!ナイトサファリとBrightenするとは!
Brightenということで宇田さんのサックス付きでしたよ最高ー!
ナイトサファリもかわいかった…ラストサビ前のポーズ、男性ダンサー2人が両腕で作るハートの前でダブルピースっすよ…くっそかわ!!!
さらにはラストの曲、曲終わりのWピースを見逃さないようにとモニター見てたらWピースじゃなくて、綺麗な顔しての投げキッスだった…思ってないところでの投げキッスは心臓に悪い…

MC。
小「皆さんおれパラは好きですか!?」
\いえー!/
小「俺も好きだ!!!」
\ふぅー!!!/
小「じゃあ両想いだね♡」
ライブでこんなこと言えるようになったのヤバすぎるしぬ…


鈴村さん。1曲目が『SHIPS』とかクライマックスですごかった!
さらには衣装が1日目の小野さんと色違い被りで目を疑ったw
鈴「これはステージで映えるぞ、いいぞ!と思って持ってきたんですが…まさかのDと被ってましたw
でもDのは銀色で、僕のは格が上の金色です!」
心なしか髪型が昨日の小野さんちっくな気がしましたw


ゲストの古川さんがただのバケモノだった…声量いかつかった…
森久保さんがゴリッゴリのロック、トリのてらしーはとてつもなくハッピーでした。
ほんといろんな色があって面白いですおれパラ!4時間イベントあっという間!!!

最後の最後、小野さんのエセ大阪弁での「ほなまた来るわー」がかわいかったなぁ…
「必ず来年も戻ってきます!」とそれまで熱かったのに、最後の最後にほわっとあったかくして去るリーダー…良き…


公式Twitter



アクセルワンスタッフTwitter



森久保さん公式Twitter