Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

おれパラ 2017 10th Anniversary〜Welcome to おれたちのパラダイス〜

おれパラ2017神戸2日目!


**********

おれパラ 2017 10th Anniversary
〜Welcome to おれたちのパラダイス〜
2017年12月10日(日) 12:00/13:00
神戸ワールド記念ホール

全員
1.NEWおれパララップ

森久保祥太郎
1.Rock-2-U
2.Key
3.FIRE
4.Drive me crazy
5.TRY ME

小野大輔
1.kiss kiss kiss
2.ROSA~Blue Ocean~
3.オリオンの夜
4.Endless happy world
5. Shinin'Days

寺島拓篤
1.KimiKimishake-feat.D-
2.border-line
3.0+1
4.ID
5.WHAT A WANDERFUL WORLD!

10th SPECIAL企画カバーソング
1.シロイカラス(森久保祥太郎)
2.HIDE-AND-SEEK(小野大輔)
3.ハナサカ(寺島拓篤)

鈴村健一
1.ポジティヴマンタロウ
2.NAKED MAN
3.INTENTION
4.home sweet home
5.and Becoming

全員
En1.United Flag
En2.眠るものたちへ

**********


2日目なので、どれが固定でどれが日替わりかがわかる日。
小野さんの『Shinin'Days』が固定曲だったのが少し意外でした。
でも『Endless〜』との流れを考えると大正解なのかもしれません。
あと『オリオンの夜』泣いた…すごいいい曲…

カバーは鈴村健一回。
森久保さんが喉の調子悪そうで『シロイカラス』ちゃんと歌えなかったのが、のちのMCですごく悔やんではりました。
小野さんのはトーン下げ。作品違えど同じ主人公の作品の中の人なので、なんかえぇなーとなりました。


小野さんに興味持ったのがイベント映像→ライブ映像、だったのでそれを初めて生で体感することが出来て、ほんとしあわせな2日間でした。
今ではまるっと大好きな方ですが、やはり自分の入口となったコンテンツはたまらない。好きな曲聴けたのも大きかった…!