Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Dear Girl〜Stories〜Festival Carnival 15年祭

神戸2日目!!!


**********

Dear Girl〜Stories〜Festival Carnival 15年祭
2022年6月5日(土) 13:30/15:00
神戸ワールド記念ホール

1.土曜日の靴音
2.WE ARE OPEN
3.文化放送エクステンド社歌
4.メドレー Shiny×Shiny〜パーティーフライト〜TEN-der land

5.SPEEDILLUSION
6.Like a FAKE
7.Forever Notes
8.Punishment is Reward
9.Thank you ROCK

10.僕たちの轍
11.百年ドラマ
12.Master Piece

En1.ライオン(超人アンコールマン)
En2.Say Your Name!〜Dear Girl~

WEn.15の夜(超人Wアンコールマン6)

**********


神戸2日目ありがとう!!!補足とか増えて観やすくなってた気がする!延び方すごかったけとw

なんか、いろいろ馴染んだのか、全体的に楽しそうでよかったなぁ
おのさんは確実に昨日より仕上がってた…昨日よりスタイル良くなってませんでした…?

あと…今日の席がスタンドの最前列で、ちょうどあトロッコがコーナーを曲がる位置だったんです…
お二人をリアルな人間として認識出来る距離は脳バグるね…

最初のコーナーかどこかでの2人の笑い方が完全にユニゾン的な一致してたんだよな…あれめっちゃビビった…

アンコールのくだりは『昨日ぐらいがちょうど良かったと思う』vs『あそこまで演出っぽくしたからこその距離感どうもありがとうと』ですな!いろいろ近かった!

かみやさんが歌い踊る姿を見るのが体調絶不調だったサバイブ以来だったんですが、あんなにかわいく楽しく歌い踊るものなのかと、あんなにお手振りするのかといろいろ驚きました…
正直楽しんでライブしてる姿が意外だったんですが、今日のMCでめっちゃしっくりきました。
おのさんは普段よりはお手振りするなーと思ってたけど、そもそも普段ガッツリ踊るからお手振りできないなと気づいたw
かわいい振り付けも良きですが、SPEEDILLUSIONのハマり具合は流石でした…足なげぇ…

轍歌うときのおのさんの表情、昨日以上にいいお顔されてた気がします…1人歌唱のその歌詞の部分かみやさんのほう向いて歌うのあかんて…


青二プロダクションTwitter

内田社長Twitter

諏訪さんTwitter