Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京03 FROLIC A HOLIC feat.Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない

どんなことになるのかと思いながらも、武道館に立つ東京03を観たくてチケットゲット。
はああああああああものすごいもの、観た!!!!!

**********

東京03 FROLIC A HOLIC
feat. Creepy Nuts in 日本武道館
なんと括っていいか、まだ分からない
2023年3月4日(土) 16:00/17:30
日本武道館

東京03
Creepy Nuts
佐倉綾音、吉住、GENTLE FOREST JAZZ BAND、佐久間宣行 ほか

**********


めっちゃ面白かった、めっちゃカッコよかった、ちょっと泣いた…
武道館のキャパでいつもの東京03のライブ観てる空気感味わえたのすごかったな…
いやぁーーー武道館の真ん中でコントしてる姿はカッコよすぎなんですよ!!!

出演者全員すごかった!!!
creepyのお二人の使い方とか楽曲の入れ方とかサイコーやった
吉住さんめっちゃ面白かった
佐久間さんいてくれてありがとう!(いろんな意味で
あやねるほんと頑張ってた!!!最高でしたwww


2F席南の1番前の列だったのでステージ全体よく見れたんです

メインビジュアルにもあるスーツで登場したいいづかさんのビジュが良くて、途中のコントの衣装も良くて、時折双眼鏡でガン見しながら楽しみました…ほんとかわいかったカッコよかった…

おじさんに暖色萌え袖ニットカーデ着せてくれてありがとう!!!
とあるコントでジャケットなしのシャツインしてた衣装、立ち位置のせいもありますがずっとお尻みてた…いいお尻で脚細いのな…
あと椅子に座ったときに裾から見える足首の細さがほんといつも素晴らしいですありがとうごさいました!
あああと、後頭部の襟足しゃかしゃかしたくなりました!


イベント公式Twitter

東京03飯塚さん Twitter