Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY2

合同ライブ2日目!
1日目踏まえての心構えが見事に壊された!

**********

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023 DAY2
2023年2月12日(日) 15:00/17:00
東京ドーム

**********


一塁側の天井席。
昨日よりステージ寄りだったので角度強めでちょっと見にくい位置でした。
でもそんなの関係なかった…


1曲目シャニ!昨日と逆!『シャイノグラフィ』好き!!!
『Flyers!!!』、なんかアプリで見たことある出方!!!
『BEYOND THE STARLIGHT』おおおお つかさあああああ髪型あああああ衣装おおおお!!!

『ヒカリのdestination』、色が濃い!w
『O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!』、双子登場知ってた!
『あんきら!?狂騒曲』、twin流れ!衣装かわよ!!!
『ラブ・ボナペティート』初聴きでしたがカフェパレ出てきそうと思ったら出てきた!神谷さんのキメ方さすが!
『Pavé Étoiles』、この曲きましたか!3人で歌うのすんごいし、アンティーカも雰囲気合ってた

『キラメキラリ』に送り込まれた神谷さん、なんかわからんけどめっちゃ合ってたw
『Treasure☆』、とても"F-LAGS"だったー!
『Study Equal Magic!』のキー違いのイントロ流れた瞬間あたまがこんがらがりましたが、出方からもうサイコーw
モニタ演出ちゃんと見たいなータケノコ出来て嬉しい
『恋のHamburg♪』で増元さんかわいいのがバレた!w

『バーニン・クールで輝いて』でオイオイ出来てめっちゃ楽しかった!ミリオンかっこよかった!
黄色の『Friendly Smile』、原曲sideMなの忘れるぐらいかわいい曲だったなぁ
『Plus 1 Good Day!』とてもよかった…好きぃ…小市さんと生田さんのステップかっけかったー

『♡Cupids!』この場でこの曲なのめっちゃカッコいい!!!秋月家共演ありがとう!!!
『ALIVE』えぐかった。ウマ娘パリピな印象が強かったんですが、山根さんすごいな!?
からの、ZWEIGLANZ!りえりかわいかっこよかった…!!!みのりんさんはさすがすぎた

『レッド・ソール』!!!
つかささんが歌い出したときの会場ザワザワすごかった…!Flamme Martiniみんな素敵でした…!
dans l′obscurité→純白トロイメライ→バベル→Fly and Flyの流れエグかった
『バベル』めっちゃよかった…シーズもゴリゴリ…ここにZWEIGLANZ入るのサイコー…

『Yes! Party Time!!』ヤバい!!!UOすごい!!!
『Bet your intuition!』…!?イントロで気づき、競り上がりで4 LuxuryとFlamme Martini登場を認識して崩れ落ちた…あとセリフをつかさだけに言わせるの強すぎる…
『SWEET♡STEP』のSideMがめっかわ、心落ち着かせられそう
と思ったら『MOON NIGHTのせいにして』のイントロ!!つかさいる!!!終わった!!!
聴きたかった『花ざかりWeekend✿』でなんとか回復
『待ち受けプリンス』咲ちゃんめっちゃよかった!!!かっけぇ!!!


アクセルワンスタッフTwitter

81プロデュースTwitter

河瀬茉希Twitter

原田彩楓Twitter

前川涼子Twitter