Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

THE IDOLM@STER SideM 8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~ DAY2 CLAP OUR H@NDS

SideM単独初現地2日目!
今日もLEVEL7でしたが、真正面だったので迫力がすごかった!


**********

THE IDOLM@STER SideM 8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~
DAY2 CLAP OUR H@NDS

2023年10月29日(日) 16:00/17:30
Kアリーナ横浜

土岐隼一、永野由祐/堀江瞬高塚智人
菊池勇成山谷祥生熊谷健太郎濱健人増元拓也
バレッタ裕、中田祐矢/千葉翔也永塚拓馬渡辺紘野上翔
益山 武明、深町寿成/狩野翔、天﨑滉平、古川慎、児玉卓也、小林大紀
矢野奨吾、古畑恵介/伊東健人榎木淳弥中島ヨシキ
寺島惇太濱野大輝、小松昌平/三瓶由布子、浦尾岳大、比留間俊哉
笠間淳、汐谷文康、駒田航/伊瀬結陸、宮﨑雅也、大塚剛央

1.Hands & Claps!
2.キセキ的 STARRY-TUNE!!!!!
3.CALLING
4.もふ・きゅ~と・デイズ☆
5.Watchword
6.Present For You!!!!! ~A day in the café~

みんなで歌おう!SideMメドレー
7.Café Parade!
8.夢色VOYAGER
9.VIVA!!ファミリーリズム
10.もっふ・いんざぼっくす♪
11.運命光年
12.We're the one
13.Legacy of Spirit
14.情熱...FIGHTER
15.Study Equal Magic!
16.Tone's Destiny
17.MOON NIGHTのせいにして
18.バーニン・クールで輝いて
19.勇敢なるキミヘ
20.JOKER➚オールマイティ
21.喝彩!~花鳥風月~
22.Fun! Fun! Festa!

23.Resonate Blessing 
24.Moon Shape/明鏡止水
25.Quod Erat Demonstrandum
26.HEAT BEAT “Identity”
27.ハイパービリーバー!!
28.Sail→Light→Sail
29.Yell Song
30.Reflection BREAKERS
31.Tricolor Rendezvous
32.Eclipse of the Heart
33.The Symphonic Daylight 
34.GO FOR IT!!
35.来来美食
36.BeSide Emotion
37.愛笑華!
38.ONE to DREAM!
39.MIRROR of TRUTH
40.Make up↑ Magic
41.Journey JOY Blend
42.GIVE ME × FUSION
43.暗黒への前奏曲
44.Sweet Diamant 
45.Smiling Platter!
46.Hands & Claps!
47.Take a StuMp!
48.DRIVE A LIVE

**********


レポ


#SideM8th_day2 感想

LEVEL7ステージ正面・配信買うからと、思い切って双眼鏡
・にゃこと戯れる山下次郎
・VIVA〜で仲良くはしゃぐ山下次郎と舞田類
・ボール投げに疲れて?しゃがみ込む硲道夫
・そんな硲にボールをぽいっと投げつける類
が観れたので、遠くても現地いいな!と思いました

ゆめラジで伊東さんが「ダンスヤバい」って言ってて、BSEMのことだと思ってたらメドレーとはいえソロ曲もだったんですね!Da値高すぎるダンス!

いやBSEMもヤバいよダンスずっと踊ってたよフリ数多いしフォーメーションも多めだし
1曲特化になるとこうなるんですかSEMすごいわ…

最後のMCでみのりさん31歳話してて、ヨシキ氏そこまで明言してきてないからどう触れるのかなと思ってたら、まさかの「35・35・30、3人合わせて100歳」話になるとは!w
からのコーレス含め、めっちゃ中セムだったな…いろんな意味でほんとよかった!

男極も来ると思ってたけどほんとにきたらぶっ飛んだ!曲の最後にヤンキー座りの山下次郎と硲道夫見れてさらにぶっ飛んだ!

しかし49エレメンツの楽曲強すぎるな!特にレジェ楽しみにしてたんですけど映像含めてめっちゃ良かったな!

クラファ、あんなコンセプト強めなかわいい曲だとめっちゃ男子高校生み出るね!
昨日の告知あったから新曲だろうとは思ってたけど、次のCDシリーズやばいな!!!

お当番カフェパレだったらいいなと思ってたらお当番だった!
あーーーアスランんんんんん生歌やべぇわーーー
あと6人揃ったときに改めて気づく神谷の強さ、頼り甲斐

メドレーのときかに、ヨシキ氏がステージ端になったタイミングで端のブロックの前まで行ってお手振りしてて『ほんとそういうところ!!!』と双眼鏡でガン見してました