Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

THE IDOLM@STER SideM 8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~ DAY1 CATCH MY H@NDS

SideM単独初現地!
LEVEL7という天井席でしたが、会場全体の演出見えたのでこれはこれで!


***********

THE IDOLM@STER SideM 8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~
DAY1 CATCH MY H@NDS

2023年10月28日(土) 16:00/17:30
Kアリーナ横浜

仲村宗悟内田雄馬八代拓/神原大地
永野由祐/矢野奨吾、古畑恵介/中島ヨシキ
浦尾岳大、比留間俊哉/熊谷健太郎濱健人増元拓也
バレッタ裕、中田祐矢/益山武明笠間淳、汐谷文康

1.Hands & Claps!
2.SPARKLE SIGN
3.熱情! Burning Voltage
4.トキメキ・ぷろろーぐ!
5.S!T!A!R!ting
6.オーロラ・モーメント
7.アトモスフィア
8.Tick Tack Voice
9.筆跡の彼方

みんなで歌おう!SideMメドレー
10.運命光年
11.We're the one
12.Legacy of Spirit
13.情熱...FIGHTER
14.Study Equal Magic!
15.夢色VOYAGER
16.VIVA!!ファミリーリズム
17.もっふ・いんざぼっくす♪
18.Tone's Destiny
19.Café Parade!
20.バーニン・クールで輝いて
21.JOKER➚オールマイティ
22.喝彩!~花鳥風月~
23.Fun! Fun! Festa!
24.勇敢なるキミヘ
25.MOON NIGHTのせいにして

26.リトルマイシューズ
27.スカイスケープノート
28.My Starry Song
29.Beginning Tomorrow
30.Radiance of Heart
31.Fireworks -Wanna Be A Star-
32.今宵、笑むように
33.SASH OF SMILE
34.ゆきゆきて華やかに
35.you’re
36.素敵にCon grazia!
37.Hands & Claps!
38.Take a StuMp!
39.DRIVE A LIVE

**********


レポ

ソロ主体のDay1。
楽しみにしていた山下次郎ソロがとてもとてもよかった!!!
ラストサビ前に、画面の演出全部消えて山下次郎に四方八方からスポットライト当たって ♪I wanna be a star と歌う姿がめっちゃよかったんだ!
そう!「火をつける」フリがめっちゃよかった…!!!

声出させるためのメドレーよかったなー!配信どう見えてたわかんないけど、純粋に楽しかった!
ヨシキ氏とうりゃおが常にわちゃわちゃしてておもしろかったw (拳熱かったりいろいろ

北斗さんソロめっちゃ良かったなぁーーー!!!
唯一披露済みのソロ曲がこんなことになろうとは!!!めっちゃステップ踏んでたし、最後の演出よ!!!

アンコールでTake a StuMp!よかった!!!コール出来た!!!
いろいろ告知挟んだあとの「まだまだ通過点さ」が沁みるのよ!!!

あーメドレーとはいえタケノコオイオイFRAMEムンナイ浴びれたのほんとありがたかったな!!!

最後の最後、指ハートしてはけていく山下次郎がなんかモバエムみある山下次郎でよかったな…いや中島ヨシキ氏なんですけどね…他2人いないところでちゃんとカッコよく決めて帰る感じがね…
あー明日のかわいいおじさん合流も楽しみだな!!!

パフォーマンスに意識向き過ぎてたけど、山下次郎ソロ高音安定して出して歌ってるの強過ぎたな
地声じゃない山下次郎の声での高音生歌唱…めっちゃ良かったですな…
7thでもあったけど腕を大きく広げて回すフリが綺麗すぎるのだよ!

山下次郎ソロ、「火をつける」ところで胸元でぼわっと火をつけるフリがよかったのと、
間奏でのダンスで、マイク持った方の手を顎元に添えたときに小指が立ってた気がしてて、それがまたえぇ具合のセクシーだなと思ってるんですがこれは幻覚でしょうか

山下次郎以外だと、直央くんソロがぶっ刺さったなぁ
どっかの歌詞でめっちゃ泣きそうになったのだが記憶が…