Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

NEW BEAT EXPRESS

先週の岐阜で気になったNEATBEATSを観にふらっと神戸へ。


**********

NEW BEAT EXPRESS
2015年12月27日(日) 17:30/18:00
神戸VARIT.

ザ50回転ズ

THE NEATBEATS

KING BROTHERS

**********


仕事の都合で、会場着いたのが50回転ズの途中でした。
50回転ズも先週の岐阜で観てましたが、そのときよりバランスよく聴こえて良かったです!
やはりスピーカーに対しての位置取りは大事ですね。曲詳しくないバンドで音のバランス悪くなると、ただの爆音にしか聴こえてこないのです…


2組目に登場したのがNEATBEATS。
来てよかった!2週連続で見たおかげでさらにしっくり来ました。このバンド好きだ!
音源とかどれ買っていいかわからないレベルですが、とにかくもっかいライブ観たい。
演奏とMCのメリハリがツボです…ほんとMC大事です!w

今回は岐阜と違ってMCをほとんど覚えていません。先週を踏まえて、曲の感じ掴みかけれたのもあって、MC覚えてる余裕がありませんでした。
ご本人らも言ってましたが『顔で演奏する』感じがバンドと合ってて楽しいですねw
ほんとすんごい顔で弾いてますもんね…!
ちなみに2回見た上での個人的好みは、ドラムのMondoさんとツインマイクのほうのギターの土佐さん。
特にMondoさんの叩き方が好きだった…ずっと見てたいやつ…


3組目KING BROTHERS
途中まで観て体力限界きたので帰りました。
帰った後がさらに盛り上がってたようで惜しいことをしてしまいました…


Mondoさんインスタ


ゾニーさんTwitter