Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 2016ライブハウスツアー『Paradise Has No Border』

年末まで行われるライブハウスツアーの初日。
安全策で2階席にて。


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
2016ライブハウスツアー
『Paradise Has No Border』
2016年11月7日(月) 18:30/19:00
なんばHatch

**********


ライブ終わったあと「これは好き嫌い出るかもなー!w」と思ったぐらいぶっ飛んだ『NO BORDER』具合でした!ほんとすごかった!
私個人で言えば、サイコーでございました…1曲目聴けただけでもう…!
あとはもうあんな曲やこんな曲を…2階席で本当に良かった、フロアやったら確実に体力ゼロまでいくやつでした。
実際、2階席から見たフロアの盛り上がり具合はほんとすさまじかったです。人がうねってた。

しかし『毎公演セットリスト変える』ってあれのどこをどうするんでしょう?
おそらくフィーチャーされるメンバーが公演ごとに違うとかなんでしょうけど、それは他のパターンが気になって仕方ないやつですぞ…!?
ちなみにこの日は川上さん→沖さん→NARGOさん→加藤さん→谷中さん、でした。


ツアーなので新スーツ。
加藤さんのと川上さんのが遠目から見てもかわいかった!大森さんのも合わせが普通じゃない感じでしょうか?

いつぶりかわからんぐらいに帽子かぶってないNARGOさんを見たw
1曲にも満たない時間でしたが、あんなに見たいと思ってたのにいざ見てみたらすごい違和感しかなかったw

1番の個人的ツボは大森さんのハモりいっぱい聴けたこと。いっぱい聴けたってことはそれだけ誰かが歌ってるってことなんですけども。
いやぁほんとハモり最高…マイクもしっかり入ってたから綺麗な高音ハモりがよく聞こえました…!
あの曲の息遣いもパーカスさんでしたか?2階席でよく見えなかったのが悔やまれる…


大森さんTwitter

欣ちゃんTwitter


沖さんTwitter

谷中さんTwitter

公式インスタ