Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 2016ライブハウスツアー『Paradise Has No Border』

スカパラ的にも初めてのハコにて。
あんな距離、もうないだろなぁ……


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
2016ライブハウスツアー
『Paradise Has No Border』
2016年11月26日(土) 17:30/18:00
和歌山SHELTER

**********


FC先行にて、2ケタ中盤ぐらい。
初めてのSHELTERは天井が高いものの、想像以上にステージ狭かったです。よく置けたね楽器!

本日は大森さん→沖さんの世界→nargoさん→加藤さん→谷中さん。
大森さんパートを目の当たりに出来たことが本当に嬉しくて嬉しくて…!!!喜びのあまり泣けてくるぐらいにテンション上がりました…
大森さんの良いところが全部出てました。演奏も小芝居もボケも歌も全部乗せてきた!
普段歌モノはコーラスなので、大森さんがちゃんとした曲の主旋律歌うことほとんどないんです。それなのに4曲もボーカルしてましたよ…最高でした…
特に『ROSIE』がくっそカッコよかったです…間奏ではわざわざティンバルをセンターに持ってきてソロ叩いてたんですよ…!!!
あとあのスーツで金髪とかほんとどこの漫画の主人公なのでしょうか…つらい…
本編後半ではジャケット脱いでスカーフ外してボタン外してたのでいつもより胸元が見える状態に…色白ステキでした…


加藤さんコーナーのとき。
加「今日はいろんなもの見れたでしょ、スパイダーマンとか永ちゃんとか伊藤ふみおさんとか」と大森さんの出し物を言ってる後ろで、
『それって誰のこと?』的なリアクションを取る大森さんとその横で笑いながらノリに乗っかる川上さんのかわいいことw


パフォーマーはなし、なので川上さんが『徳川将軍を何も見ずに言う』というパフォーマンスをw
GAMOさんが「川上つよしに〜」と言われてるときに苦笑い浮かべる川上さんと『えぇっ!』的リアクションをとる大森さん。
川上さんセンター出てきて一回言い間違えるも無事達成!GAMOさんカンペで確認、大森さんちゃんと手で今が何代目なのかを表してました。
一人一人言っていったあとの正解音と、全部言い終えたあとのSEがウルトラクイズのそれで笑いましたw


久しぶりにライブ中に「これはヤバい」って思ったぐらいの熱気でした。吸い込む空気が熱いときの苦しさったらなかった!


欣ちゃんTwitter

谷中さんTwitter

谷中さんインスタ

沖さんTwitter

スカパラ公式インスタ