Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ「TOKYO SKA Has No Border」

フェスティバルホールで観るスカパラが大好きです!
2回目にてようやく内容を消化できましたw


**********

東京スカパラダイスオーケストラ
TOKYO SKA Has No Border
2017年5月23日(火) 18:00/19:00
フェスティバルホール

**********


今日はFC先行なのに2×列目でしたがど真ん中で、音の聴こえ方もステージの見え方も最高でした。
このホールで聴く管楽器はいいですね!(スカパラでしか聴いたことないけど…)
でも今日は位置のせいか低音や打楽器の音も良くて、ほんとえぇもん聴けた感が強かったです。

あとはもう繰り返しになりますが大森さんがSoCuteで今日もしあわせでした…
川上さんは大津以上にはしゃいでました。早々に上着脱いで出てきてました。


ほんと、金髪スーツ最高っす… っていうことぐらいしか呟けないぐらい情報量がいっぱい!
音楽ライブなのになんかそんな感じがしないのはたぶんアレのせい。『アレ』に触れた時点でもうネタバレ!


谷中さんTwitter