Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Mr.Children Dome Tour 2019 Against All GRAVITY

最終販売でゲットしました!
これはいいライブでした!!!


**********

Mr.Children Dome Tour 2019
Against All GRAVITY
2019年5月12日(日) 14:00/16:00
京セラドーム大阪

1.Your Song
2.Starting Over
3.himawari
4.everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
5.HANABI
6.Sign
7.名もなき詩
8.CANDY
9.旅立ちの唄
10.ロードムービー
11.addiction
12.Dance Dance Dance
13.Monster
14.SUNRISE
15.Tomorrow never knows
16.Prelude
17.innocent world
18.海にて、心は裸になりたがる

En1.SINGLES
En2.Worlds end
En3.皮膚呼吸

**********


注釈付きの上段にて。今回はこの高い位置から観れてよかったです。
演出がドームクラスな壮大さで、でもシンプルで力強いライブでした。
2月の源くんドームで『お金あるなーやりたいこと出来てるんやろなー』と感じるセットや照明でしたが、ミスチルはその比じゃなかったです流石すぎました…!!!
なんだろあのセット、なんだろあの巨大ビジョンに照明…さらっとものすごいことしてますよあれ!

てかそもそもあんなミスチル見たことない!!!
ここに来てせり上がりの上で演奏するとは思わないじゃないですか!桜井さん以外演出に入んないイメージじゃないですか!
メンバーが50になろうという年にこんなカッコいいライブを、しかもドームで観れるとは。
メンバー皆さんいい歳の重ね方してはりますなぁ…ある一定のところから歳取ってないんじゃね!?wって言いたくなる感じ。
今日のJenさんがカッコ良すぎた…その髪型大好きなやつ…


私の涙は出だし3曲で枯れたと思いましたが、アンコールの2曲目で復活しました。
基本的に最新アルバムからなんですが、挟み込まれる過去曲がことごとくツボでした。
このセトリほんとすごい。久し振りにセトリでプレイリスト作ってループして聴いてます。


曲の最後、桜井さんがドラムの前まで戻ってきてじゃーんと締めるサマが安定過ぎてそれだけで涙出てきた…
Jenさんの背中越しのカメラに映る桜井さんさんの表情がさーーーほんっと楽しそうで幸せそうなんですよーーー良かったねぇぇぇって思えてくる表情してるのーーー