Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

「B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜」BRILLIANT*PARTY 上映イベント

次の日にライブが行われる会場で、以前のライブを上映するというなかなかないイベントでした。


**********

B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
BRILLIANT*PARTY 上映イベント
2019年7月13日(土) 12:00/13:00
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

豊永利行加藤和樹森久保祥太郎大河元気

**********


今回のBプロ上映会行けてよかったです。
その後のトークコーナーでも皆さんおっしゃってましたが、ライブの前日にセットが組み上がった同じ会場でイベントするってのがありそでなくて、いざ行ってみたら期待感が増す結果になって。
演者側も「今までと違った気持ちの上がり方してる」と仰ってました。
進行は豊永さんがされてたんですが、これまでのライブの歴史説明した際に2016年のブリパ・去年のサマライ・今年のスラライ、そして明日のスパパを『Bプロのライブ』として扱ってたのが地味にわーーってなりました。
アニメとそれ以外で分かれてますもんね…

しかしむさぷらが広い!横にも広くステージ作ってたのでステージングほんと楽しみ!
内容についてはほとんど喋ってないですが流れ的に『あーそれあるんだ!』と分かる内心ガッツポーズした案件はありました。
いやーーー14人そろうんだなーーー!!!
ただただ翌日への期待が高まる上映会でした。

トークライブ退場時に、最後にハケた豊永さんが『SayB』のハンドマーク作っていったんですよほんとそういうところ最高かーーー


Bプロアニメ公式Twitter