Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

OTODAMA '17 -夏フェスというボケ編-

2日目!


**********

OTODAMA '17 -夏フェスというボケ編-
2017年9月3日(日) 10:00/11:00
泉大津フェニックス

12:55- フラワーカンパニーズ@KOHYOの湯
1.恋をしましょう
2.ロックンロール
3.この胸の中だけ
4.ハイエース
5.最後にゃなんとかなるだろう
6.真冬の盆踊り

17:15- the NEETBEATS@宴会場テント

19:25- キュウソネコカミ@KOHYOの湯
1.ファントムヴァイブレーション
2.清水音泉ぶっとばす
3.NO MORE 劣化実写化
4.サブカル女子
5.TOSHI-LOW(仮)
6.DQNなりたい、40代で死にたい
7.ハッピーポンコツ
8.ビビった

20:15- 四星球@ジャパンの湯
リハ.今日出てない人メドレー
1.Mr.Cosmo
2.お告げ
3.クラーク博士と僕
4.妖怪泣き笑い
5.四星球十五年史~上巻~
6.WOW WAR TONIGHT(カバー)
EN.我ら吉野川同盟

**********

12:47 着いたらドレスコーズ始まったとこで、場所取り→生ビールとからぽん購入→シートでお昼ごはん。 昨日より日差しキツい気がする…!

13:02 あかん、まだ2曲目なのにフラカン最高過ぎる…!
13:19 うわぁ…『ハイエース』良すぎた…マジ泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
13:32 今日のフラカンはいいフラカンでした!!!

15:06 うわぁ…月光さん事故で亡くなった…w
15:08 あぁステージ上に祭壇が…

15:57 (´-`).。oO(食べて呑んでうとうとして…気持ちよろしいなぁ…)

16:26 わーオトダマにブラフマンがいるー!!!

17:04 よなよな公開収録、からのニートビーツ

17:45 あー!ニートビーツやっぱよいーーー!!!好きーーー!!!
17:49 曲のテーマは『心斎橋に行くとき、道頓堀で降りるより湊町で降りたほうが近い』w

18:34 一度シートに座ったら、立ち上がったときの足腰の疲労度合いが尋常じゃない…!

21:16 四星球よかったぁぁぁ泣き笑ったぁぁぁ
21:29 『大トリ本編がカバーてw』ってなったけど歌詞がこの雰囲気にハマっててなかなか泣いたw
ちなみに本編中のMCはこの歌詞を反映させた内容。 北「すごいでしょ?人はそれを天才と呼ぶ(キリッ」
21:40 本編ラストのときに袖にいたミュージシャン出てきてたんですが、ミスター小西が法被&ブリーフで出てきてて愛を感じましたwww