Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

CABAオケ!(昼/夜)

小野さんが歌うところを初めて生で観るイベントが、持ち歌ではなくカラオケイベントという特異な状況。
そして個人的に昼・夜公演ぶっ続けで観るのも初めてでした。


**********

CABAオケ!
2017年9月10日(日) 12:30/13:30 17:00/18:00
Zepp Osaka Bayside
まさし(小野大輔)、フォンドヴォー(近藤孝行)、はちみつ(菅沼久義)、サムソン(間島淳司

昼公演
1.それが大事/全員
2.丸の内サディスティック/はちみつ
3.Perfect Human/まさし、フォンドヴォー
4.supernova(仮面ライダーキバ)/サムソン
5.HEATS(真ゲッターロボ)/まさし
6.恋/はちみつ
7.SURPRISE DRIVE(仮面ライダードライブ)/サムソン、フォンドヴォー
8.milk tea/まさし
9.Shout at the Devil/フォンドヴォー
10.STAND PROUD/まさし
11.Lotus/フォンドヴォー、はちみつ
12.Life is SHOW TIME/サムソン
13.Get Wild/はちみつ、まさし
14.星屑の街/全員
En.惑星タイマー/全員

夜公演
1.靴を履いたまま/全員
2.薔薇色の人生/フォンドヴォー
3.路傍/まさし、サムソン
4.Escape/はちみつ
5.星に願いを/サムソン
6.ピンクスパイダー/フォンドヴォー
7.1/6の夢旅人/まさし
8.EXCITE/サムソン
9.硝子の少年/はちみつ、フォンドヴォー
10.LUCKYSTAR/サムソン
11.アンバランスなkissをして/はちみつ、サムソン
12.Rising Sun/まさし、フォンドヴォー
13.Tomorrow Never Knows/フォンドヴォー
14.星屑の街/全員
En.惑星タイマー/全員

**********


【昼公演後】
ただ本当に『2時間カラオケする』イベントだったんですけど楽しかったなー…
なんでこうも客前慣れしてんだろうw 皆さんすごいな…ヘンなとこ感心してしまう。
あと純粋に歌がうまい!
昼と夜で歌唱曲被りもあるでしょうからあとでまとめてツイメモするけど、振り幅がすごかったのはおのさんでした。
ラード、テンション、ダンス、ホンモノ感…!!!
あと休憩してるときでも一本筋の通った雰囲気に『あぁステージに立つ人だこの人は』と感じました。あー好きだなー!
おのさん休憩してても結果ずーっとなんかしてはった。合いの手入れたり踊ったり客煽ったり。
もちろん他の方々もされてましたけど『そんなやったら休憩ならへんなんw』レベルでやってしまうのがおのさんなんでしょうかw

雑誌ほどキメキメじゃなく、ラジオほどゆるゆるでもない、ちょうどいい感じのおのさんでした。
頬のラインもシュッとされててカラダ全体も引き締まっておられたような…えぇつまりカッコ良かったんですわぁぁぁ(*/ェ\*)
初の生歌もね…いろんな歌堪能できて本当にありがとうございます…!

他の方々は完全に初見でしたが、動画などで観ていたイメージ通りの方々でした(´▽`*)
同い年ユニットなので、基本わちゃわちゃで途中悪ノリ下ネタ入れたりなど、終始楽しそうでしたw

っていうのをこのあともう一回観ますw 内容どこまで変えるのかそのままか…もっかいアレ見たいなー!


【夜公演後】
昼とはまた違った味わいでしたな…!夜のほうがツボな曲が多くて内心キャーキャー言うておりました。あー楽しかったなぁ…
歌い込んでるという東方神起な曲を小野さん近藤さんがガチで歌ってたんですがこれがまぁカッコよかった!!!
なんだろかあれ、ほんとすごかった…ギャップがほんとしんどい…カッコよかったなぁぁぁ
夜の部の1番のツボは、間島さん菅沼さんによる『アンバランスなキスをして』でした…やっぱりいい曲…。・゜・(ノД`)・゜・。
曲後の菅沼さんによる幽白話も含めてちょーツボでしたw

セトリ、ラスト2曲以外昼と夜で全部違ったのが素晴らしい!
二部とも来る人が多いのを見越してはいるでしょうけど、そのおかげで違う色の内容になってたのでほんと両方観れてよかった。
小野さん的には昼の方がバラエティに富んでたな〜夜はソロ歌唱少なかったしなー