Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

覆面系ノイズ スペシャルイベント〜ぼくたちは よよぎでもこころを かくしてる〜

アニメにハマり、生でオネエ喋りが聴きたくてチケット探して行ってきました。


**********

覆面系ノイズ スペシャルイベント
〜ぼくたちは よよぎでもこころを かくしてる〜
昼公演
2017年11月19日(日) 14:00/14:30
山野ホール

早見沙織山下大輝内山昂輝
小野大輔高垣彩陽福山潤

**********


ただのご褒美でしかないイベントでしたありがとうございました!!!
なんだかんだで最後まで観てたので、イベントとしてもちゃんと楽しめました。
コーナーも朗読劇もたんまりありましたし、中身もしっかりしてました。
あとはもうただただ演者同士の掛け合いが見事で『あぁいい現場だったんだなー』と感じられる内容でした。
あとはもう…おのさんの作画の仕上がりっぷりがヤバかった!ヤダもうしんどい…
あーーーチケット本当にありがとうございました…!!!