Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜 チャウ大附属脂身高等学校3

噂のイベント、初登校。

**********

仮面チャウダー 〜YAJIO CRAZY〜
チャウ大附属脂身高等学校3
2014年11月3日(月・祝) 16:00/17:00
Zepp Namba

奥田民生 斉藤和義 桜井英俊(真心ブラザーズ) ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
星野源 山内総一郎(フジファブリック) YO-KING(真心ブラザーズ)
and more?

**********

仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大附属脂身高等学校3 おもひで | PLUMCHOWDER

【ホームルーム】
くじ引きの順番で持ち歌5分。
和義『ずっと好きだった』…帽子がズレて前が見えない
総一郎『LIFE』…「マイク高い…」とボソっ
YO-KING『HEYみんな元気かい』
源子『くだらないのなかに』…「ど変態なみなさんに歌います」
民生『風は西から』…時間稼ぎに♪はしーーーーーーーーれーーーーーー

【1限目:ハマパチ先生】
全体を通じてこなれた進行。カメラポジショニング、フレームへの入り方が血ぃ引いてる感満載(笑
民生、カラオケ十八番『みずいろの雨』…原キーから半音下げ
民生、自分の曲をトータス風に『さすらい』…語尾が大阪弁
民生、カラオケ十八番『恋の予感』…本人映像で盛り上がる
和義、自分の曲をルー大柴風に『歌うたいのバラッド』…♪思いながら~sing a song
和義、アニソン『キューティーハニー
YO-KING、カラオケ十八番『じょいふる』
源子、童謡をオネエ風に『さっちゃん』…♪だけどちっちゃいから~「チ○コのことじゃないわよ~」♪バナナが大好き「だからチ○コのことじゃないわよー!」

【2限目:桜井河内先生】
基本声が小さい。時々耳が聞こえなくなる。
YO-KINGロングトーンのある曲『発声練習的な即興』
 先生「サマーヌードの♪続くよにーーーーーとかあるでしょう!」YO「そっか!」と駆け出す
 先生「あいつギター弾けないから俺も!」とついていく
 民生「出たかっただけじゃね?」
YO-KING桜井『エンドレスサマーヌード』
 戻ってきて、生徒からツッコまれた桜井先生、黒板で後頭部をガンガンし出すw
YO-KING、どかーんと盛り上がる曲『どかーん』…先生再びついていく
源子、モテる曲『if...』…低音ラップ、手振りつき
源子、じょいふる縛り『じょいふる』…途中でYO-KING呼び込み2人でJOYJOY

【3限目:ずっと松方弘樹山口智充先生】
長くなる、やりたくなる、かかってる。
総一郎、前川清風に『ブルー』…ご本人を知らないままモノマネw

【部活動】
カバン持ちして帰る生徒たち(2回連続民生)。
ハマ先生「早く、マイク高っ、早く帰りなさーい」「桜井先生が何も助けてくれません!」
桜井先生、手を耳の横に添える→全員「それ違う人!w」
民生「これから練習するから、先生たちも手伝ってよ」→それぞれのポジションへ
源子がドラム位置へ、客ざわつく。
源子「パンツが見えちゃう…」民生「フロアで見えんやろ」
1曲目『POISON』…2番Aメロ入るタイミング合わすために見合わせるリズム隊がカッコよかった)
ドラム、和義にチェンジ。チェンジの際いちゃこら、誰かがビ○チ呼ばわりし、源子自らスカートをめくるw
客からもう1回、の声に源子「私そんな安売りするような女じゃないわ!」
2曲目『学園天国』…民生の高音♪ヘーイヘイヘイヘーイヘイ!
桜井先生「さっき学んだことを生かして」なんたらかんたら言いたいけどぐだぐだにw
3曲目『ff』…YO-KING桜井民生の順でモノマネ歌唱。2番でぐっさん登場。


[ツイメモ]
・いやぁ…すごかったな源子…この人ミュージシャンオンリーな方じゃないからさ、コメントとかキャラ作りとか細かいとこちゃんとしてんだわw
 なのに歌ったらえぇ声で上手いんだわ…さらにはドラムまで叩いたんだぜ…ずるいわー持って行きっぷりずるいわー!