Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

RADIO CRAZY 2018 Day1

去年行けなかったので今年は頑張って休み取りました!


**********

RADIO CRAZY 2018 Day1
2018年12月27日(木) 9:00/11:00
インテックス大阪

13:10- SiM @L-STAGE

14:15- 10-FEET @L-STAGE
1.goes on
2.1 size FITS ALL
3.VIBES BY VIBES
4.river(淀川)
5.蜃気楼
6.ヒトリセカイ
7.SHOES
8.その向こうへ

15:25- FM802今年の漢字 @L-STAGE
1.KILLER QUEEN/ビッケブランカ
2.夜空ノムコウ/BLUE ENCOUNT・田邊、KEYTALK・寺中
3.Radio/SCANDALHARUNA
4.栞/radio bestsellers

16:30- OKAMOTO'S @L-STAGE
1. BROTHER
2.ROCKY
3.Border Line
4. Lagoon
5. Dreaming Man
6.90'S TOKYO BOYS

17:30- 奥田民生 @R-STAGE
1. イージュー★ライダー
2.ギブミークッキー
3.エンジン
4.サケとブルース
5.御免ライダー
6.最強のこれから
7.さすらい

18:40- フジファブリック @R-STAGE
リハ.water lily flower(途中まで)
1.若者のすべて
2.虹
3.電光石火
4.東京
5.手紙

**********


昼前に会場へ着くゆったりモードにて参加。
物販で民生さんの干支グッズ買い、缶バッジガチャでお目当て交換ゲットしてご飯。公式ビールはサッポロ黒ラベル
この時点でまだ何も見てないけど、来れたことで満足していましたw
そしてサイン色紙に釣られてフジファブリックアルバム予約したのち、ようやくライブへ。


テンフィはありがたいことにわかりやすいセトリでめちゃくちゃ楽しかった!!!

今年の漢字』企画はすごかった!
あれこれカバーあって最後に参加メンバー(GENさん除く)『栞』歌った!スガさーーーん!!!

久しぶりのソロ民生さん良かったーー!!!
民「来年は所属してるコミックバンドが100周年です、まぁ細かいことは調べてください。なのでなんやかん動きありますんで来年もよろしく!」
ライブで聴く御免ライダーが好きなんですが、まさか聴けるとはで現時点での今日イチテンション上がり曲となりましたありがとうございます(涙
・ハンパない声量、『最強のこれから』のシャウトエグかった
・比較的優しいセトリな気がする
・『さすらい』の2番Aメロも客に歌わせたかと思えば、喉潤すためにグラスの茶色い液体をグビッとw

フジファブリックとても良きでした…
総「新曲良くない?」
\わー!/
総「宣伝みたいになるけど、この曲今日から配信してるんで!w よかったら聴いてみてくださーい!」
新曲の『東京」フルめっちゃ好みだったDLしよう… 『手紙』もしっかり歌い上げてて… また上手くなりましたよな山内さん…高音で大きい声出してもブレなくなってる…!

『虹』のアウトロ。
総「キーボード金澤ダイスケ!」
(ソロ弾く)
総「もーいっちょー!」
金「イエーーー!!!(椅子の上に立ち上がって足でキーボードジャーン)ギター山内総一郎!」
(ソロ弾く)
総「ベース加藤慎一!」
(ソロ弾く、その後ろで山内さんわちゃわちゃ(某トレインしたかった?w)



RADIO CRAZY公式Twitter




奥田民生公式Twitter

フジファブリック公式Twitter

山内さんTwitter