Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

B-Project 3周年記念「ガンダーラBB+」in大阪 公開録音

番組初の公開録音が大阪!
ダイコク(キタコレ・MoonS)缶バッジセットチケットで行ってきました。


**********

B-Project 3周年記念「ガンダーラBB+」in大阪 公開録音
2018年9月23日(日) 13:30/14:00
エル・おおさか エル・シアター

花江夏樹八代拓

**********


収録の内容はニコ生チャンネルの有料会員限定で公開とのことなので割愛。
・メール読む
・対決コーナー
・Qプロ
で1時間15分ほど。
収録後に抽選会と締めのトークがあって終了でした。

花江さん演じる阿修がキタコレの次に好きでして。
時々出してくるキャラ声がほんとかわいくてお見事でたまりませんでした…!
八代さんも言ってましたがあのハイトーンであのボリュームはすごいです。

Qプロでは3周年にして初めて公開された設定があり、会場がかなりのどよめきと悲鳴に包まれておりました。
キャラが質問に答えてくれる、っていうのはベタですけど面白いですなーーー

来年のアニメ2期含め、今後の展開が楽しみです!!!


Bプロ公式Twitter

花江さんTwitter