Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

カナタPresents『あぶな絵、あぶり声〜霞〜 reprise』

念願の朗読劇。
生はすごい…


**********

カナタPresents
あぶな絵、あぶり声〜霞〜 reprise
2019年5月18日(土) 18:30/19:00
OBP円形ホール

絵と文:いしいのりえ
演出:岩田光央
語り:小野大輔日野聡岩田光央

**********


初演の時に発売されたCD+本で内容は分かっていましたが、生で体感する朗読劇は全く違いますね。
今までイベント内での朗読劇パートレベルでしか見たことがなかったので、本当にいい経験になりました。

ファンの贔屓目もあるとは思うんですが、小野さんすごかった…
朗読と動きがナチュラルでスムーズで、地の文とセリフの繋ぎも綺麗で、いやすごかった…そりゃ朗読に誇りとプライド持ってるだけある…
カッコよくてエロくてかわいくて…途中のエロい雰囲気な場面での仕草とウィスパートーン、最後の締めでの一連の声と抱きしめ方が…あぁほんとよかった…
あと本当に噛まないんですね!これほんとすごい!ストレスフリー!


噂には聴いてましたがカナタ本編とアフタートークの温度差はんぱないっすねwww
今日のトークテーマは『パンフレット』。
そこからグッズとして何がほしいか、の話の前にやってみたいこととして『応援上映』が挙げられててそこの流れが完全にカオスだったw
カナタの応援上映
・ネコかわいい!ネコ!!!
・エロい場面で太鼓鳴らす
・いい雰囲気になったら\ひゅーーー/
・成就したら\おめでとうー!!!/
・一緒にラーメンすする音表現
・推しが出てきたらキンブレ振る

最後の締めで岩田さんが「ほんとに目からウロコでした」と感心されてましたw

パンフレットからグッズの話になって、今後のグッズ展開について客席からいろいろヒアリング。
日野「明日の売り場に並んでるかも」
岩田「今から!?w」
日野「確実に手作りですねw」
小野「手作りщ(°д° )」
↑この小野さんの手つきが完全に霜降粗品さんで笑ったw


岩田さんTwitter