Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

「B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜」スペシャルライブイベント SPARKLE*PARTY

初めてのBプロライブ@現地!
初めての14人勢揃いライブ!キャラとして歌う小野さんを生で見るのが初めて!
『北門として存在する小野さんを生で見れる』という緊張感で吐き気がものすごかったです。


**********

B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜」スペシャルライブイベント
SPARKLE*PARTY
2019年7月14日(日) 16:00/17:00
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

小野大輔岸尾だいすけ
豊永利行花江夏樹加藤和樹
上村祐翔柿原徹也森久保祥太郎大河元気増田俊樹
西山宏太朗八代拓千葉翔也江口拓也

**********


公式レポ



キタコレありがとうございます!!!頑張っていただいてありがとうございます!!!
一曲目の記憶がない…ステージが明るくなって、スクリーンに小野さんが映されたときの初見の銀髪に全て持って行かれてそこしか見てなかった…
でもサビでの岸尾さんの♪ここに集まってくれたら〜のときの動きに『そんなんしてくれるんですか!』と感動してしまいました。

こんなゴリゴリなキタコレ観れると思ってなかったんです…MCも内心ヒヤヒヤしてたんですけどキャラに寄せた発言することで回避していくのうまく着地していったなって…
小野さんがあんなにソロライみたく踊ると思ってなかったんだよー!最高かよー!

今回スタンド1列目だったんですけど、トロッコが来ましてね…キタコレの2人が…小野さん岸尾さんが目の前を通っていったんですよキラキラな笑顔で…
小野さん真近なとこにはファンサくれない方なので(人の目ガン見出来ないw)、銀色に染まった髪の毛ガン見してやりましたよ!
江口さんみたいな染め方じゃないけど、スプレーにしては綺麗に入ってたような…というか根元のほうめっちゃ明るい茶色やった気もする…明るくした上でスプレー???
(後日のラジオでブリーチ→アッシュ→カラーワックスと知る)

MCでキタコレのライブ出演が3年ぶりなことに触れて。
小野さん「待っていてくれてありがとうございます。受け入れてくれてありがとうございます」って言うてはってて泣きましたよね…
そのためもあってか、ほんっと1番キャラ意識してたんじゃないかというぐらい小野さん岸尾さんすごかった…

あとアニメイベントなので関連曲中心なんですけどユニットメドレーでワンダーフューチャー歌った!!!しんどい!!
ワンダーフューチャーの締めでキタコレが背中合わせになったんですが、疲れ切った感じで岸尾さんが小野さんにもたれかかってその頭が肩の位置あたりに下がってて、それに合わせて小野さんも頭を後ろに下げたもんだから最高なショットで曲が終わってました…

アンコールの『永久パラダイス』で加藤さんが小野さんのコメカミ辺りにキスふりしてましたよね…イケメンがハンサムにキスしてたよ…

Bプロが揃ったときに北門さんが真ん中にいるのってなんか落ち着きますね…絶対的センターではないんですが、真ん中にいると落ち着く… 今日のライブも真ん中に小野さんがいてめっちゃ落ち着きました…


この日のTwitter、小野さんが銀髪にしただけでトレンド入りしてました。
キャラ寄せはするほうですけど髪色変えてくるとかまではしてるイメージないんすよね…いやほんと…ありがとうございました…(号泣



Bプロアニメ公式Twitter

花江さんTwitter

森久保さん公式Twitter

トイズファクトリースタッフTwitter

劇団ひまわりTwitter


千葉さんTwitter


加藤さんTwitter


岸尾さんTwitter


青二公式Twitter