Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

OTODAMA'18-'19〜音泉魂〜 Day2

昨日を踏まえて対策してきたので保ちました2日目!


**********

OTODAMA'18-'19〜音泉魂〜 Day2
2019年9月8日(日) 10:00/11:00
泉大津フェニックス

10:45 ガリガリガリクソン@大浴場

11:00 夜の本気ダンス@大浴場
1.Movin'
2.Sweet Revolution
3.fuckin' so tired
4.Take it back
5.WHERE?
6.Forever Young
7.TAKE MY HAND

11:35 よなよな公開収録@宴会場テント

12:15 フラワーカンパニーズ@大浴場

14:15 The Vocoders a.k.a POLYSICS

14:55 四星球@大浴場

16:15 サンボマスター@大浴場

17:35 奥田民生@大浴場
1.マシマロ
2.海へと
3.雪の降る町
4.ヒゲとボイン
5.The STANDARD
6.さすらい

19:35 キュウソネコカミ@露天風呂

20:20 クリープハイプ

**********


2日目は『泉大津最後の音泉魂』に捧げる方々が多くて、午後からずっと泣きっぱなしでした。


その中でも特に四星球はすごかったです…!

北「ふざけてるけどすごいバンド、ブームが来てるようですがもっても1年半だと思っています!2年後には僕たちもいるかわかりせん!でも何の心配もしておりません!なぜなら、そういうバンドにこそオトダマ、清水音泉は優しいからです!!!」

北「僕たちは清水音泉にずっとお世話になって、そして十三ファンダンゴ、そして今年はないですがSetYouFreeテントというところから出てきました。清水音泉十三ファンダンゴ、SetYouFreeテントに歌わせてください、『出世作』」
セッチューのフラッグ羽織って歌うサマに号泣。

北「1曲、オトダマ先輩のカバーさせてください。もうすぐ大きな手術が控えているので、成功祈願で歌わせてください!」
からの『生きのばし』!
最後の方に袖で見てたトモフさんが出てきてふらふら煽った後数フレーズ歌った…!それみてうおぉぉとなる康雄さん!
この流れはあかんよ…



以下当日のツイート↓

9:36 レッツ音泉魂2日目! ガリクソンのリハはネタバレに繋がると思います!w

9:40 アーティスト物販の列が昨日の比じゃない…!

9:45 昨日より2日通し券の待機が少ない…w

10:24 炭水化物とアルコールで景気付け!

10:53 ガリクソンの前説が間接的にコヤソニを宣伝しているw

11:55 夜ダンかっこよかったなぁぁぁ!!!大きいステージもしっくりくるカッコよさ!!!いやーもう30ですかぁ…!
からの宴会場テント・よなよな木曜日収録w えぇ空気ですわぁw

12:55 フラカン観たらオトダマ感が増しますなー!1曲目から『深夜高速』ってもうステージへの目の向けさせ方がいかつい!
「もう泉大津に来ることは無いと思います!」というけいすけさんの言葉に『あー私もかもー』と思って急に寂しくなる(´・ω・` )

14:30 四星球までゆっくりしようと思ったけど忘れてたぜボコーダーズ!!!

14:54 ボコーダーズ良きリズムーーーポリのカバーもまた雰囲気違って良きーーー

15:34 今日の四星球はものすごかった…そんなん泣くしかないわーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

17:01 あかん涙腺ガバガバだ…サンボあかん…松原さんに捧げると『ロックンロール イズ ノット デッド』歌ったらあかん…。゚(゚´Д`゚)゚。

17:12 民生さん、バンド編成やと勝手に思ってたけどひとり股旅なのか…!

18:13 奥田民生(ひとり股旅)。 マシマロ海へと雪が降る町ヒゲとボインTheSTANDARDさすらい。 とても良き時間でした…!

21:22 日が暮れて一気に体力なくなって、あとはシートでまったり観てました…キュウソもよかったなぁぁぁ
大トリのクリープのラスト曲ぐらいで退場。
クッソ熱かったですが楽しかったですありがとうございました!来年もどこかで!!


RCMRTwitter

四星球北島さんTwitter



四星球モリスさんTwitter