Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第21回東京03単独公演「人間味風」

年に一回のお楽しみ!
大阪でも年々大きい会場になってるのがお見事!
ちなみにこの前日にアンタッチャブルが突然の復活。


**********

第21回東京03単独公演「人間味風」
2019年11月30日(土) 17:00/17:30
梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

**********


前から10列目の真ん中あたりの見やすい席でした。
客入れBGMがユニコーン最新アルバム曲『100v』でした(前もだったような?

いやーーーほんと好きーーー今年もおもしろかったーーーー!!!
ライブで見たときの飯塚悟志の破壊力ほんとハンパない…あんなんズルい…また好きなタイプのお芝居見れた…最高…!!!

今回のはどれもなんかスッとくる設定で『あーーーwww』って感じでした(伝わらない
幕開け1発目のネタで舞台上1人で放置してしまえるのがすごい。


豊本さんTwitter


飯塚さんTwitter