Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ユニコーン ツアー 2016『第三パラダイス』

個人的ツアーファイナル。
久しぶりにヘンなおっさん客いましたが、そんなこんなを差し引いてもお釣りくるぐらい良きライブでございました。


**********

ユニコーン ツアー 2016
『第三パラダイス』
2016年12月7日(水) 18:00/19:00
フェスティバルホール

1.サンバ de トゥナイト
2.すばやくなりたい
3.頼みたいぜ
4.ケダモノの嵐
5.オーレオーレパラダイス
6.僕等の旅路
7.道
8.CRY
9.マイホーム
10.第三京浜
11.ハイになってハイハイ
12.エコー
13.オレンジジュース
14.BLACKTIGER
15.TEPPAN KING
16.Boys & Girls
17.大迷惑
18.風と太陽

En1.フラットでいたい
En2.WAO!

WEn.Feel So Moon

**********


やっぱフェスティバルホールで観るのは良い!
今日は13列目のセンターで、ステージに立つ人とだいたい同じ目線な位置だったので、音は良いわ視界開けててメンバーよく見えるわでほんとよかった…

追加公演なので、民「一味変えた、全く同じ内容でお送りします」な内容でしたw
ちなみに私3回行ったのですが3回とも同じセトリでした。好きな方だからよいけどね!でもキッシュ聴きたかったぜ!

『TEPPAN KING』での締めのくだりが対かわにっさんだったw
正面から受け止めて、そのまま次のカウント入ってたのさすがでしたw


ユニコーン公式インスタ