Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

ザ グレートロックンロール 関ヶ原 2017

最後までいれないのは分かっていましたが、行きたくて行ってきました日帰り幕張。


**********

ザ グレートロックンロール 関ヶ原 2017
2017年4月16日(日) 9:00/10:30
幕張メッセ 9〜11

ヤバいTシャツ屋さん

ももいろクローバーZ

ROTTENGRAFFTY

キュウソネコカミ
1.ビビった
2.ファントムヴァイブレーション
3.邪邪邪vsジャスティ
4.DQNなりたい、40代で死にたい
5.ビビった(One Night Carnival風)
6.ハッピーポンコツ

東京スカパラダイスオーケストラ
1.Paradise Has No Border
2.DOWN BEAT STOMP
3.hammer ska(w/TAKUMA)
4.閃光(w/TAKUMA)
5.Samurai Dreamers(w/TAKUMA)
6.Routine Melodies
7.All Good Ska is One

藤井フミヤ
1.夜明けのブレス
2.この空の真下で
3.わらの犬
4.GIRIGIRIナイト
5.愛しいゴースト
6.TRUE LOVE(w/KOUICHI)

湘南乃風

VAMPS

10-FEET
1.VIBES BY VIBES
2.その向こうへ
3.Freedom
4.1sec.
5.アンテナラスト
6.ヒトリセカイ
7.RIVER
8.CHERRY BLOSSOM

**********


並列2ステ制とはいえ、10-FEETまでの各枠が『35分+インターバル10分』を守られてるのがすごかった!
後方は適度なスペースもあり、ほんと快適なイベントでした。
こういうときでしか観れない方々も、普段からガッツリ観る方々もどれも良きライブ。


ヤバT。
初聴き。喜志駅に馴染みがありすぎるので聞けてよかったw

ももクロ
初聴き。アイドルは正義!かわいいは正義

ロットン。
2回目。『響け都』『金色グラフィティ』が好きだ!

キュウソ。
次のスカパラ待ちで逆ステージの前方入ってたけど、途中から我慢できなくなって抜けてはしゃいだぐらい楽しかった!

スカパラ
なんだかんだで前方行ってしまい、ごちゃごちゃして音バランスが残念なことになってしまった…
なので人波に揉まれながらパーカス・ベースあたりを見ることに尽力しました。
TAKUMAさんとの『SAMURAI〜』はテンション上がった!

藤井フミヤ
初聴き。1曲目の『夜明けのブレス』がスゴすぎて静かに泣いた…本物すごい…

10-FEET
イベントセトリとはいえ丸々観たの初めてかもしれないです。
めっちゃ良かった、すごいグッときた…!


ロットン公式twitter

スカパラ谷中さんtwitter


翔さんtwitter