Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

東京スカパラダイスオーケストラ 2013東名阪・限定ツアー 新たなる欲望

**********

東京スカパラダイスオーケストラ
2013東名阪・限定ツアー 新たなる欲望
2013年5月23日(木) 18:15/19:00
なんばHatch

Aranjues
Return of Supercharger
Skan-can
(there're no)King of the Ants
Wild cat
Skactus
Ska Me Crazy
太陽にお願い
ONE STEP Beyond
そばにいて黙るとき
沖さん茂木さんのコーナー
Born To Be Wild
ルパン三世'78
THE LOOK OF LOVE
Rushin'
LA Traffic
非常線突破
White Light

En.
Pride of Lions
down beat stomp

**********


2階席にて。

いやぁしかしなんでこんな楽しいんだろスカパラのライブ!
ほんっと9人とも演奏・立ち振る舞い全て男前でたまらん…!
アンコールのとき、大森さんが寝転がってセクシーな投げキッスしたのを目撃してしまったのもたまらん!w この人ほんと小ネタ多いわ〜見てて楽しいわ〜

大森さんの小ネタ。
・正拳突きでシメる
・目立つパートの横に我が物顔で立つ
イナバウアーしながら吹く北原氏のおでこをスティックで突く
・センターでポージング取るフロント5人の後ろで川上氏と共に沖氏挟んでポージング
そんな小ネタもグラサン外した笑顔で全部吹っ飛ぶってもんさ!w

小ネタばっかりイジってますが中身が素晴らしいからこそ、ですからね…本当に攻めまくりのセトリで息つく暇ちょっとしかなかったw
一階フロア渦巻いてましたからね…いやぁすごかった!