Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

ドームに続き、スタジアムも観に来れました。
観に来れて、良かった…!


**********

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017
Thanksgiving 25
2017年8月13日(日) 15:00/17:00
ヤンマースタジアム長居

1.CENTER OF UNIVERSE
2.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
3.名もなき詩
4.GIFT
5.Sign
6.ヒカリノアトリエ
7.君がいた夏
8.innocent world
9.Tomorrow never knows
10.Simple
11.思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
12.365日
13.HANABI
14.1999年、夏、沖縄
15.足音 ~Be Strong
16.ランニングハイ
17.ニシエヒガシエ
18.ポケットカスタネット
19.himawari
20.掌
21.Printing → Dance Dance Dance
22.fanfare
23.エソラ

En1.overture → 蘇生
En2.終わりなき旅

**********


逆にもし、ドーム見てなくてスタジアムだけやったらそれはそれで泣いたな…ドームでやってスタジアムでやってない曲が好きすぎたから…よかった…

メンバーのアンコールの衣装。たまたまなのか形や柄が違えど4人とも白で、すごいバンドっぽかったw

MCであまり攻撃的な言葉をチョイスしない桜井さんが、最新曲前のMCで「この曲で、みんなをこてんぱんにしたいと思います」って言っててうぉー!となったけど、よくよく考えたら『こてんぱん』っていう言葉のチョイスはかわいいw


ツアー公式Twitter

事務所社長Twitter