読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

第18回東京03単独公演「明日の風に吹かれないで」

Living Laugh

年に一回のお楽しみ。
今回も面白かった!


**********

第18回東京03単独公演
「明日の風に吹かれないで」
2016年9月7日(水) 18:30/19:00
サンケイホールブリーゼ

**********


本編1.5時間ちょい+エンドトークの構成。
最後のオークラさん作のコント始まったときに『えっもうそんな時間!?』と時計確認したぐらい、あっという間でした。
序盤のほうは『去年の方が好きかなー…』などと思ってたのにな…

好きだったのは、1・4・6本目のコント。
特に4・6本目では女装豊本さんが活躍されておりましたw
一番好きな飯塚さんのツッコミ具合は5本目。たまってんなー感がお見事でした。


エンドトーク。
角「2Fの後ろのほうが空いてて。1Fはいっぱいなんですけどね」
飯「言わなきゃバレなかったんじゃw
前回もこちらで2日させていただいて。約900入るんですけど結構早いうちに売り切れて。1800人にお越しいただいたんですけど。
今回3回に設定して、述べ1800人w」
角「3回にして動員が増えると思いきや!」
飯「増えてないw きれいに1800人w」


終演後、初めて『グッズ購入者対象の握手会』に参加。
あんなにしっかり目ぇ見て握手して会話されるんですね…みなさん舞台で見るよりシュッとしてました…
角ちゃんも豊本さんもステキでしたが飯塚さんがかわいすぎてほんとツラかった…!!!


角ちゃんインスタ

飯塚さんTwitter