Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

AD-LIVE '17 ライブビューイング

気になってたコンテンツを初めて、ライブビューイングにて。
この組み合わせ、最高過ぎましたw


**********

AD-LIVE '17 ライブビューイング
2017年9月17日(日) 17:30開演
TOHOシネマズなんば

豊永利行
森久保祥太郎

**********


AD-LIVEの名の通り、設定と途中に織り込まれる必要要素以外は全てアドリブのお芝居。
今回見たのは「アイドルグループのメンバー」という設定で、それを演じるのが森久保さんと豊永さんというアイドルアニメで実際にライブしたりご本人も音楽活動されてる方々。
それだけでも楽しみだったのに、想像以上の内容でほんとすごかったw 鈴村さんムチャさせすぎwww
でもちゃんと芝居やって、その+αなことも一定のクオリティで完成させてたのが素晴らしかったです!
エンドトークで鈴村さん仰ってた通り妥協点はいくらでもあった!w

ただアドリブで芝居するだけでなく、自分のタイミングで肩からさげたカバンから『ワード』を引き必ず言葉として発さないといけないってのもまたおもしろくて。
いわゆる『神引き』があってすごかったな…!特に豊永さんが見事な引きっぷりを見せてました。もってますね!w