Living March

ライブは続けたいよいつまでも。

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 10th Anniversary 〜ORE!!SUMMER〜 ライブ・ビューイング

初めての声優系イベント(ライブビューイング)!
2Daysの1日目。


**********

Original Entertainment Paradise

  • おれパラ- 10th Anniversary

〜ORE!!SUMMER〜 ライブ・ビューイング
2017年7月15日(土) 15:00スタート
109シネマズ大阪エキスポシティ

小野大輔鈴村健一森久保祥太郎寺島拓篤
1.United Flag

DEAR DREAM
1.PLEASURE FLAG
2.真夏色ダイアリー

豊永利行
1.C“LR”OWN
2.メッセージ
3.僕の☆☆(キラキラ)計画

羽多野渉
1.You Only Live Once
2.覚醒のAir運命のCoda(メドレー)
3.ハートシグナル

2HEARTS
1.こころ咲き誇れ
2.ギャンブラー!
3.ALL MY LIVE

岩田光央
1.グラスホッパー
2.ウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップ!
3.かわいいオシリ

鈴村健一
1.INTENTION
2.SHIPS
3.あいうえおんがく

小野大輔
1.ROSA 〜Blue Ocean〜
2.熱烈ANSWER
3.花火

寺島拓篤
1.sunlight avenue
2.ソラニ×メロディ
3.スターテイル

森久保祥太郎
1.Let’s get started
2.Stand down
3.never ends…

全員
En.眠るものたちへ

**********


声優さんイベントも、サイリウム振られてる中で見るライブビューイングも初めてでしたが、すごい新鮮ですごい楽しかった!
なんか、今まで観てたライブとはまた違う味わいのあるライブでした。
これが声優さんのライブだからなのかおれパラだからなのかはわかんないですけど、良かったなぁぁ…すごいなーほんとすごいわ!!!(感嘆

ゲスト陣もホスト4人も全部イロが違うのが面白かった。
特にホスト4人のイロの違いがほんと面白かった!
今日1番印象的なのは森久保さんだった…めっちゃカッコいいっすやん…サングラス外すタイミングズルかったわー!w

森川さんと立木さんのユニット、お2人の歌はもちろんのことMCでのサービス精神がすごかったw
森川さんちょこちょこクラっとさせる言葉挟むし、立木さんちょこちょこ某番組のナレーションのフレーズ挟んできてたw「世界の果てまでイッテこーい!」とかw

事前知識ないまま観る中で1番気になってたのは豊永さんだったのですが、すげぇよかったー…あとのトークでも触れられていましたが、3曲全部出してるイロが違うくてそのどれもが良かった…!


でもやっぱり小野さん好き…男性的な色気の表情と女性(おばちゃん)的な愛らしい表情とを入れ替わり立ち替わり魅せてくるのでほんとツラい…
結果『全部カッコよくて全部かわいい』になる…あと割とすぐウルウルしちゃうのもかわいかった…(旧ホストの岩田さんいたから仕方ない

・小野さんある種の出オチ(予想はしてたけどまさかの+MJ要素w
・2曲目の途中での投げキッスがマジ王子
・そのあとのMCで話の流れ的に「もう一回!」と煽られて「しま…す!(チュッ」としてみせた投げキッスがちょーキュート
・3曲目は時間帯と相まってすごいよかった…


おれサマーLVで個人的ツボだったのは鈴村さん出番中のコール&レスポンス。
「メガネー!」と煽ってカメラに抜かれたメガネ男子のTシャツが『もす。』Tシャツだったところw 周りもザワザワしてたw


おれパラ公式Twitter


DearDreamの方々Twitter


羽多野さんTwitter

豊永さんマネジャTwitter